スイーツ

Eggs’n Thingsのパンケーキ

05050

今日は、川崎ラゾーナのEggs’n Thingsでパンケーキを食べました。

「友達がおいしかったって言ってたよ。一緒に食べ行かない?」
という二男からのお誘いで。

うちからだと、山下公園店がいちばん近いのだけれど、今日は混んでそうなのでラゾーナまで遠出してみました。
ラゾーナ自体はそれほど人手が多いような気もしないのだけれど、Eggs’n Thingsは30分待ちでした。

05052

ラゾーナ店は、天井が高いせいか、明るく開放的でいかにもハワイって感じ。
ハワイ、行ったことないけれど、そこは妄想で(笑)

05051

パンケーキのメニューはこんな感じ。
05054
ホイップクリームたっぷりのものから、シンプルなものまで、いろいろ。

私たちは、迷わずホイップクリームたっぷりのものから選ぶことにして、ストロベリーホイップクリームとマカダミアを注文しました。
05050

すごいボリュームでしょ?

でも、ホイップクリームがふんわり軽くて、意外とペロリと平らげてしまうのです。

いや、私だけじゃなくて、みんなそうだと思うよ。

今度は、ディナーメニューにある、スペシャルパンケーキも食べてみたいな。
05053

どう、このメニュー。おいしそうじゃない?

Eggs’n Thingsは、川崎ラゾーナや山下公園店のほかに、関東だと以下のお店がありますよ。

 原宿 
 お台場
 銀座
 ららぽーと立川立飛
 江ノ島
 さいたま新都心(コクーンシティコクーン2)
 ららぽーとTOKYO BAY

その他、全国には

 名古屋パルコ
 心斎橋
 ユニバーサルスタジオのパークフロントホテル
 ららぽーとEXPOCITY
 神戸ハーバーランド
 京都四条
 福岡天神

にあります。

ちょっとしたハワイ気分を味わえます。

ハワイ行ったことないけど(笑)

 
 
 

関連記事

  1. 6290 ザ・カフェbyアマンでスイーツイベント
  2. 682 不思議な食感 ミスドのコットンスノーキャンディ
  3. IMG_0631 甘党に悪い人はいない、と思う
  4. 5316 えっ?Billsのフレンチトーストは、意外なお味でした。
  5. 05071 上島珈琲のジャマイカンラムボール
  6. IMG_1376 made from sweets
  7. 041310 外人さんウケするワンピ?
  8. IMG_3370 かわいすぎる 食べマスリラックマ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP