本日の日記

中毒性あり。。。私がお休みに費やしたものとは

三輪車三人乗り

好きなひとからのオススメは、なんでも素直に聞き入れる私。

見たことがないものもすんなり受け入れる、許容範囲が広いタイプです(笑)

でね、何を勧められたかというと、海外ドラマ。24。

たぶん、自分からは手にしないもの。
だからいままで見たことがなかったのだろうけれど。

それなのに、もうすっかり中毒になってしまった。

初めてDVDを借りてきたのが、4月の下旬。

私のゴールデンウィークは、もうすっかりこのドラマ漬け。

いま、まだシーズン2の途中。

はやく最後まで見たいのに、明日は仕事か~、見れないじゃん。。。
平日はなかなか時間が取れないから、このゴールデンウィークは貴重な時間だったな。

子どもが生まれてからというもの、ゆっくりテレビを見る時間もなくて、全然世の中の動きについていけなかった。

仕事終わると速攻で保育園に迎えにいって、それからあれこれ片づけなきゃいけないことが山ほどあって。

きっと、こんなふうに楽しいドラマとか、いっぱいあるんだろうなあ。

自分が知らないだけで。

ハラハラしちゃうシーンが多くて、ひとりで見るのが怖かったりするんだけれど。

怖いもの見たさ?
続きが気になって仕方ない。

とりあえず、明日はお仕事がんばろうっと。

画像は投稿の内容とは全く関係ない、11年前のうちの子たち(笑)