スイーツ

ヒルトン東京お台場のストロベリーデザートブッフェ

ストロベリーデザートブッフェ

昨日は、お台場でスイーツイベントを開催しました。

「高級スイーツが食べ放題ってホントなの?」
というイベントです。
ヒルトン

ヒルトン東京お台場にてストロベリーデザートブッフェという、いちごを使ったスイーツの食べ放題プランがあります。
今月いっぱい開催中とのことで、いちごスイーツを満喫してきました。

P1050442

ヒルトン東京お台場は、ゆりかもめの台場駅の眼の前。

アクセスも抜群です。

 

かわいらしいいちごのスイーツに、目もおなかもハートも満足。
はじめましての方同士、すぐに打ち解けて、おしゃべりも楽しい時間になりました。

P1050448

デザートブッフェは、こんな天井の高いステキな空間で開催されています。

ヒルトン台場

色とりどりのマカロンに、マドレーヌなどの焼き菓子。

かわいらしいカップケーキなど、味も見た目も美味しいスイーツが並びます。

IMG_4154 IMG_4156 ストロベリーデザートブッフェ

なんともフォトジェニック!

スフレチーズケーキもいちごがちょこんと乗るだけで美しいですね。

ストロベリーデザートブッフェ ストロベリーデザートブッフェ ストロベリーデザートブッフェ

どのスイーツも、いちご効果か、愛らしいものばかりでした。

正直、味は、抜群に美味しいというわけでもないのですが、この見た目と雰囲気、いくらでも好きなだけ食べていいという開放感のおかげが、とてもおいしく感じます。

ほとんどが女性客、男性は、女性と一緒に来ている人のみじゃないでしょうか?

やはり、女性はスイーツ好きなのだと実感しました。

 

たまにはこんな贅沢な時間を過ごすのもいいですね。

参加してくださった方がとても喜んでくれたので、またやりたいなと考えています。
P1050453