スイーツ

えっ?Billsのフレンチトーストは、意外なお味でした。

5316

毎月第五週目は授業がない週になるので、基本的に毎日行っている業務が終わればその時点で帰っていいことになっています。

2時頃に上がれた今日。

お天気もよいし、ちょっと海風に当たりたいなあと思って、みなとみらいあたりに行くことにしました。

電車に揺られながら、赤レンガ倉庫にでも行こうかなと、ある程度目的地を決めて。

関内からみなと大通りを通って、赤レンガ倉庫に向かいました。

お天気がよくて、ランドマーク方面の眺めもよいです。
5311

みなと大通りから赤レンガ倉庫まで、修学旅行生がたくさんいました。
どの辺から来ているのかな?
5312

赤レンガ倉庫までやってきて、ふとマリンウォークという新しい商業施設ができたと聞いたのを思い出して、行先を急遽変更。

赤レンガ倉庫の少し奥、海に沿って歩くとすぐでした。

赤レンガ倉庫の裏からは、ベイブリッジが目の前に広がる横浜らしい景色が見られますよ。
5313

マリンウォークは、緑がいっぱいでとってもおしゃれなところでした。

うろうろしていたら、パイの専門店を発見。

Pie Holicというお店です。

パイの専門店なんておもしろそうと思って入ってみたら。。。。

予約していないとダメなんだって。

残念。

店内は満員で、大盛況という感じでした。

ランチタイムはパイ食べ放題なんだそうですよ。

興味のある人は、ぜひ予約して行ってみてください。

パイホリックのHPはこちら 

パイホリックにふられてしまったので、赤レンガ倉庫に戻ってBillsに行くことにしました。

「世界一の朝食」ということで有名なお店です。

あと、パンケーキも有名ですね。

BillsのHPはこちら 

5315

食事をする気分ではなかったので、メニューのSWEETSのところから、フレンチトーストを選びました。

それから、カフェラテ。

まず、カフェラテがやってきました。

みて、このラテアート。かわいいです。
5316

しばらくしてからフレンチトーストがやってきました。

5317

見た目、おいしそうでしょ!!

まず、ひとくちホイップクリームをぺろり。

ん?

もうひとくち、ぺろり。

すっぱい!!!!

甘いホイップクリームだとばかり思っていたのに、サワークリームなのかしら?

なんだか予想外の味でした。

フレンチトーストも甘さ控えめ。

控えめすぎるくらい、正直。

甘いもの好きな私には、どうにも物足りない。
心の中で、おいしい?って言ってしまうような(笑)

味は残念でしたが、店内の雰囲気がゆったりしていて、それだけで豊かな気持ちになったので満足です。

窓からの景色も含め、ロケーションの勝利って感じかな?
5318

海が見えるところはやっぱりいいですね。
胸がす~っと開くというか。

関連記事

  1. 05050 Eggs’n Thingsのパンケーキ
  2. aroma くせになるエプソムソルト
  3. 5132 ライザッププロデュース コミットスイーツ食べてみました
  4. 10241 5人家族の水道代
  5. 682 不思議な食感 ミスドのコットンスノーキャンディ
  6. IMG_2840 今日もおいしいものを満喫
  7. 04143 美容院の日
  8. 8161 義実家との付き合い方 ※全然参考になりません(笑)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP