お弁当

ボリューム満点チキンカツ弁当

227

スポンサーリンク




先週は、お弁当のいらない日が続いたので、久しぶりのお弁当です。

中3二男は、卒業まで午前授業なので、もうお弁当は必要なし。
今日は、高2長男と、中2三男の分です。

227

作ったのは、チキンカツとたまごやきの二品だけ。
でも、ボリューム満点です。

チキンカツの下にはキャベツの千切り。
スライサーを使ったので包丁要らず。

今日のお弁当は、包丁を使ってません(笑)

二男は、先日の受験の日のお弁当が最後でしたが、その日のお弁当箱をまだ洗ってません。

うちでは、自分のお弁当箱は自分で洗うというルールになってるので、気になっても代わりに洗ってあげちゃうことはしないのです。

いったいいつ洗うんだろう?

もう2週間近くほったらかし。
明日、合格発表だし!

このまま洗わずに、自分のお小遣いで新調するっていう流れになるんじゃないかな~と、母は思ってます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 126 鶏むね肉の甘辛ソテーのお弁当
  2. A5R--HECYAAILXq さくっとほぼ100%手作り弁当
  3. 04211 今日のお弁当 4/21
  4. 7043 半額のあじであじフライ 7/4のお弁当
  5. 228 鮭ごはんのお弁当
  6. 1128 照り焼きマヨチキンのお弁当
  7. 5303 コストコひき肉でハンバーグ弁当 5/30
  8. 5192 お肉盛りすぎ弁当 5/19

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP