お弁当

受験の日のお弁当

215

スポンサーリンク




今日は、県立高校の入試です。

うちは、二男が中3、受験生です。

そんな受験日のお弁当は、いつもと同じ、生姜焼き弁当。
215

たまごやきに、ミニトマトとキャンディチーズを添えました。

おやつにチョコ入れる?
って言ってみたら、却下されちゃった。

いつもと同じでいいよって。

今頃食べてるのかなあ?

受験生のお弁当って、縁起を担いでカツだったりするらしいんだけれど。

うちは、いたって普通。

昨日の夜も、一緒にコンビニ行って、お菓子を買って、のんびり過ごしました。

なんでこんなに余裕なのか、私もよくわかりません(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 6262 ささみカツでボリュームアップ 6/27のお弁当
  2. P1050488 中高生男子弁当 5/23
  3. 7064 みんな大好きハンバーグ弁当 7/6
  4. 123 肉団子とお手軽グラタンのお弁当
  5. 12081 簡単楽ちんコストコのもろみチキンのお弁当
  6. IMG_3588 久しぶりのお弁当はあり合わせで
  7. 672 唐揚げ山盛りでも蓋が閉まるって幸せ! 今日のお弁当6/7
  8. 9072 レモンペッパーチキンのお弁当

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. ドジでのろまなカメでも 170416
  2. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
  3. 坊主バーに行ってみた 4015
PAGE TOP