美容

これって本物じゃないの?見間違うほどおいしそうなバデフィーの入浴剤

IMG_4030

昨日はちょっとしたショックな出来事があって、かなりどよ~~~んと落ち込んだのでした。

何にもする気がなくて、だらだらごろごろしていました。

でも。。。

いつまでどんよりしていてもいいことないね。
そうだ、お風呂に入ろう!

そう思い立って、このあいだ買った入浴剤を入れて、昼間からお風呂に入ることにしました。

私は、新しいものを買ったらすぐに使いたい人です。

服なんて、試着してそのまま着て帰ってくることも(笑)

なのに、そんな私がしばらく置いておいたのには理由があります。

だって、かわいくて使うのがもったいなかったんだも~ん!

IMG_4030

これなの、その入浴剤。
まるで本物のカップケーキみたいじゃない?

こんなふうにひとつひとつ透明なプラケースに入っています。
IMG_4027

ぱっと目に入ったとき、カップケーキだとばかり思いました。
スイーツ好きの私のことだから、わ~~~、おいしそう♡って近付いていったのだけれど、実は入浴剤だった!(笑)

この入浴剤、ドイツで生まれたものだそう。
すべてハンドメイドなんですって。

バデフィーというメーカーのものです。
興味のある方は、HPを見てね。
 ハンドメイドスキンケア入浴剤 バデフィー

このカップケーキのタイプは、ひとつで二回分。

ひとつで二回分です。

ん?

と思いませんでした?

ひとつで二回分って。
半分で切るの?  めんどくさい(笑)

日本人が作ったとしたら、絶対にひとつが一回分だよね~なんて思いながら、切ってみました。
b1

トッピングされてるお花、ちぎれちゃうじゃないの。
こういうデリカシーみたいなもの、ないのかしら?
ちょっと残念。。。

で、お風呂に入れます。
これは、蛇口の下に置いて、溶かしながらお湯をためていく使い方みたい。
IMG_4032

b2

カカオバターやシアバター、ココナッツオイルにアーモンドオイルなどが入っているので、保湿力抜群。
お風呂上りになにもしなくても、しっとりしていてびっくり。

ほんのりした香りを楽しみながら、ひとしきり泣いたら(すぐ泣く人)ちょっと元気が出てきて、そのあとスイーツを食べにでかけることもできました。

そうそう、カップケーキ型だけど、香りはさまざま。

昨日使ったものは、ラ・フルールという名前の香り。
b3

たくさんの花々に囲まれているような、甘い香りです。

バスカップケーキは全部で8種類。
b4

ひとつ800円です。

自分へのご褒美にもぴったりだと思うし、ギフトにも喜んでもらえると思います。

HPを見たらわかるけれど、バスカップケーキのほかにもバスドーナツやバスプラリネ、バスキューブなど、おいしそうなものがいっぱい。

購入可能な店舗についても詳細がのっています。

オンラインショップもあるみたいなので、近くに店舗がない人も手に入りやすいですよね。

形状はもちろん、色使いの美しさや、どんな香りなんだろうと想像してみたり、いろいろ楽しめるHPでした。
 ハンドメイドスキンケア入浴剤 バデフィー

関連記事

  1. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  2. 6254 たかがまつげされどまつげ 40代のマツエク
  3. 2204 おうちで手軽にヘナ蒸し(よもぎ蒸し)をやってみた
  4. 12016 会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー
  5. 11057 横浜ベイサイドで子どもを遊ばせておけるオススメの場所
  6. 041310 外人さんウケするワンピ?
  7. 10220 ドラッグストアへGO!お手軽価格の年齢肌向けボディクリームありま…
  8. IMG_2412 サンローランのリップ ルージュボリュプテ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP