その他

クイックエステQUICK No.1で透明感とリフトアップ

kaosute1

30分暇な時間ができたら……

カフェに行く?
ウインドウショッピング?
本屋さんをのぞいてみる?
コスメ売り場をのぞいてみる?

女性なら、そんな時間の使い方をするのではないでしょうか。

でも、この30分でエステに行くという選択もあるんです!

ルミネ横浜に、期間限定 フェイシャルエステサロン QUICK No.1ができたんです!

10分からのクイックエステ

エステというと、のんびりゆったりと、リラックスして受けるイメージがあります。

ここ、QUICK No.1では、なんと10分からのメニューがあるんです。

10分、20分という短時間のエステ。30分も余裕があれば、気軽に行けるところがメリット。

しかも、予約なしでもOKなんです。

これは偵察に行ってみなくては!

ということでQUICK No.1偵察レポートです。

QUICK No.1はアクセス抜群横浜駅改札出てすぐ

QUICK No.1は、横浜ルミネB1にあります。

JR横浜駅だったら、中央南改札からすぐ。

京急横浜駅の場合、南改札を出てすぐ。

フロアーガイド右下にある、アトリエはるかのお隣になります。

アトリエはるかの系列店なんですって。

rumine

アクセス抜群のため、横浜駅を利用する方には使い勝手がよいですね。

ピエールマルコリーニとBEAMSのあいだの通路を入り突き当りになります。

kaosute1

QUICK No.1に入ってみました!

まずは、「こんにちは~」と入ってみました。

受付にいたお姉さんが、にこやかに迎えてくれました。

「今日は、どうされますか?」

と簡単にコースの説明をしてくれました。

20分にはアンチエイジング効果が高いとあったので、心が揺れましたが、お財布にも優しいお値段の10分コースを試してみることにしました。

まだオープンしたばかりの店内、とてもきれいです。

kaoesute2

QUICK No.1のお試しエステ10分の内容は

まずは、自分でクレンジング。

10分コースは、目元から下の半顔エステになるので、アイメイクはそのままでOK。

ローションタイプのクレンジングが用意されています。

kaoesute3

クレンジングが終わったら、お部屋へ。

クイックエステなのに、ちゃんと個室になっています。十分ゆったりしていて、脱毛サロンと同じくらいの広さ。

しかも! ベッドの寝心地がとってもよいんです。

このまま寝てしまいたい…と思うくらいの心地よさ。

まずは、ローションを塗ってもらいます。

そして、右側から美顔器で施術していきます。

右のあとは左も同様に美顔器で。

最後に、ハンドマッサージで仕上げてくれます。

10分という短時間ですが、透明感とリフトアップ効果があるとのこと。

施術後、鏡を見せてくれますが、たしかにそんな気がします。

そして、この美顔器もすごいやつらしい。

なんでも、美しい40代がテーマの雑誌『美ST』編集部を虜にしたという優れもの。

世界初テクノロジーのエイジングケア美顔器ホリスティックキュア MIFU(マイフ)を使っての施術なのです。

10分でも確実に効果があるのも頷けます。

クイックエステ施術後は

エステ施術後は、日焼け止めとパウダーを使わせていただきました。

自由が丘クリニックドクターズコスメティクスのUVクリームとパウダーです。

いいものを使っているのだなあと感じました。

kaoesute4

パウダールームにあるものは自由に使うことができます。

コットンや綿棒、ティッシュなどもあるので、ついでにメイク直しも可能。

ブラシも用意されているので髪の乱れも直せて安心です。

 

メニューと料金

オープン記念なのかしら?

8/31まで300円OFFの割引チケットを使用ということで、10分1900円(税抜き)のところを1600円で体験することができました。

ルミネカードで支払うと5%OFFになるので、税込1648円になります。

ルミネカードをお持ちの方、お得ですよ!

ちなみに、メニュー一覧はこちらです。

<FACIAL ESTHE>
・お試しエステ 10分 1,900円
頬やほうれい線など目元から下の半顔のみのお試しメニュー
・クイックエステ 20分 2,900円
アンチエイジング効果の高い美容液で顔全体をリフトアップ
・セルフエステ 30分 1,900円
クイックエステと同じ内容をマニュアルに沿ってセルフで体験
・オプションパック 2,000円
すべてのエステメニューに付けられるスキンケアパック<TEETH WHITENING>
・歯のセルフホワイトニング 30分 4,000円(初回のみ2,900円)(すべて税別です)

QUICK No.1は歯のホワイトニングも時短

歯のホワイトニングもメニューにあります。

ホワイトニングは痛い……という話を耳にするので、「痛いってホントですか?」と尋ねてみたら、

「うちのホワイトニングは痛くないですよ。しかも、1時間かからないくらいで終わります。」と。

1時間というのは、ホワイトニングにしてはとても短いのだそう。

1回でかなり白くなる人もいるんですって。

通常は、週1ペースでスタートするのが効果的らしいです。

つぎはチャレンジしてみようかなと思ってしまいました。

QUICK No.1を受けてみた感想

初めてでしたが、入店してからの流れがとてもスムーズで、トータルで30分かからなかったのではないでしょうか。

かなり満足です。

歳を重ねてくると、朝から一日働いた顔は、やっぱり疲れが隠せません。

10分で透明感とリフトアップが手に入るなら、このお値段は妥当です。

なにより、手をかけてもらったという満足感が、きっと綺麗にしてくれると思います。

というわけで、夜の女子会や飲み会、デートの前の駆け込み寺的存在になる人が多いんじゃないかと思います。

メイク直しをするにも、40代にもなると、一度メイクを落とした方が断然綺麗に仕上がりますよね。

10分エステならアイメイクは落とさずOKなので、施術後もちゃちゃっとメイクできるはず。時間の余裕のない方も安心です。

QUICK No.1店舗情報

2019年3月31日までの期間限定店舗です。

アトリエはるかの系列店のため、アトリエはるかのポイントカードが使えます。

気合が入った予定のときは、エステ後に、お隣のアトリエはるかでメイクやヘアスタイリングをお願いするのもよいですね。

神奈川県横浜市西区高島2‐16‐1 ルミネ横浜B1階TEL :  080-4367-8800

営業時間: 10:00~21:00 ※土日祝10:00~20:30

あわせて読みたい
横浜駅構内リフレスタメイクアップラウンジ
横浜駅構内リフレスタ メイクアップラウンジを利用してみましたお出かけ前のメイク直し、どうしてる? 街はもうクリスマスムード。 そろそろ忘年会シーズンも始まりますね。 飲み会やパーティーな...