お弁当

久しぶりのお弁当はあり合わせで

中高生男子弁当

今日はお仕事も、学校も、平常運転。
たった3日作らなかっただけなのに、すごく久しぶりに感じる(笑)

いつもの月曜と同じく、こんなときでも朝練があるので、今日も早起きです。
こんな日に朝練やらないでほしいな(笑)

昨日のワークショップがきつかったので、今朝は起きるのが辛かった。。。

ワークショップの帰りに食材を買おうと思ってはいたのだけれど、なんだか疲れちゃって、まっすぐ帰ったの。

そんなわけで今日のお弁当は冷蔵庫のあり合わせで。

★まぐろのバターソテー。
★卵焼き。
★さつま揚げ。
IMG_3588

今日は、私の分まで作れなかった。
材料が足りなくて(笑)

会社の引き出しにカップラーメンが入ってるから、それ食べようかな。

月曜日は、早起きに始まり、夜はベリーのレッスンで長い一日なんだけれど、今日のベリーは先生都合でお休み。
夜、ゆっくりできるのうれしいな。