買い物

ちょっとした贈り物に、ジルスチュアートの女子アイテムがかわいい

2123

スポンサーリンク




先日のこと。
会社で、ちょっとした贈り物を選び、発送するという仕事を担当しました。

私の勤務先では、在宅講師が80人ほどいます。
その、在宅勤務の先生方にお礼の品を贈ることになりました。

う~~~ん、何をもらったら嬉しいかなあ。
人それぞれ好みもあるので、結構頭を悩ませました。

ほとんどの先生方が30代から50代の子育て中のお母さん。
みな、教育熱心なので、たぶん、自分のことよりもお子さんにお金をかけているだろうなあ。

いいなあ、ほしいなあと思っても、自分ではなかなか買わないものがいいんじゃない?

そう思ったので、個人的に私の好きなものばかりを選んでしまいました(笑)

金額によって3パターンの贈り物を選ぶことになっていたので、こんな感じにしました。

松コース ジルスチュアートのハンドクリームセット
2123
竹コース ゴディバのチョコレート
2122
梅コース ジルスチュアートのタオルハンカチ
2124

欲しいけど~、まあ、いいか、お財布に余裕のあるときで。。。

そう思ってしまいそうなものばかりじゃない?

結果、先生方みな、とても喜んでくれました。

絶対響子先生が選んでくれたものだと思いました~!ってメッセージを送ってくれた先生も何人か。

よかった~~~~!
発送作業も頑張ったかいがありました。

ハンドクリームセットは、ピンクの箱を開けると、ピンクの花びらの中にハンドクリームがふわっと乗せられています。
もうね、それだけで心が浮き立つ気分!

ジルスチュアートのオンラインショップ、おすすめです。
とっても可愛らしく梱包してくれます。

ちょっとした贈り物をしたいけれど、探しにいく時間がないというとき、選択肢のひとつにしてみては。

212
2121

女子ならだれもが好きだと思う!

そんなことない?

ジルスチュアートのオンラインショップはこちら 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 7271 夏場のお風呂上りでも、これで楽々ボディケア
  2. 62r 使い心地抜群のラデュレUVボディクリーム
  3. 8128 侮れないよ、ニトリ
  4. 041310 外人さんウケするワンピ?
  5. 12016 会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー
  6. 8073 おうちにいながら【ゆとりの空間】を味わえます
  7. IMG_2310 才色兼備なポーチたち
  8. 11201 ミルクレベルのラインはここが正しいよ コストコの有機パンケーキミ…

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP