買い物

ちょっとした贈り物に、ジルスチュアートの女子アイテムがかわいい

2123

スポンサーリンク




先日のこと。
会社で、ちょっとした贈り物を選び、発送するという仕事を担当しました。

私の勤務先では、在宅講師が80人ほどいます。
その、在宅勤務の先生方にお礼の品を贈ることになりました。

う~~~ん、何をもらったら嬉しいかなあ。
人それぞれ好みもあるので、結構頭を悩ませました。

ほとんどの先生方が30代から50代の子育て中のお母さん。
みな、教育熱心なので、たぶん、自分のことよりもお子さんにお金をかけているだろうなあ。

いいなあ、ほしいなあと思っても、自分ではなかなか買わないものがいいんじゃない?

そう思ったので、個人的に私の好きなものばかりを選んでしまいました(笑)

金額によって3パターンの贈り物を選ぶことになっていたので、こんな感じにしました。

松コース ジルスチュアートのハンドクリームセット
2123
竹コース ゴディバのチョコレート
2122
梅コース ジルスチュアートのタオルハンカチ
2124

欲しいけど~、まあ、いいか、お財布に余裕のあるときで。。。

そう思ってしまいそうなものばかりじゃない?

結果、先生方みな、とても喜んでくれました。

絶対響子先生が選んでくれたものだと思いました~!ってメッセージを送ってくれた先生も何人か。

よかった~~~~!
発送作業も頑張ったかいがありました。

ハンドクリームセットは、ピンクの箱を開けると、ピンクの花びらの中にハンドクリームがふわっと乗せられています。
もうね、それだけで心が浮き立つ気分!

ジルスチュアートのオンラインショップ、おすすめです。
とっても可愛らしく梱包してくれます。

ちょっとした贈り物をしたいけれど、探しにいく時間がないというとき、選択肢のひとつにしてみては。

212
2121

女子ならだれもが好きだと思う!

そんなことない?

ジルスチュアートのオンラインショップはこちら 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク