買い物

コストコ行ったら絶対買ってほしい絶品焼きそば

IMG_2560

コストコが近いので、週1ペースで買い出しに行きます。

土日は激混みなので、いつも仕事が終わってから、閉店間際に行く感じ。
うちの近くのコストコは20:00閉店なので、19:00に着いたとしてもゆっくり1時間は買い物できます。
どこのコストコも営業時間は同じなのかな?

コストコに関しては、もう、ちょっとググればわんさかおすすめ商品が出てくるでしょ。
「リピ必至」とか、「必ず買うべき」、とか。

コストコ特集のムックとかも多いしね。

でも、そういうのに登場しないけれど、うちでは買ってる~っていうものも、多いのよね。
これ、おいしいしお得だよねっていう商品。

なんでみんな知らないのかな~って(笑)

うちは、高2、中3、中2の男子ばかり、しかも運動部ということで、かなり食べます。
冷凍保存するおうちも多い36個入りのディナーロールが、3日と持たずなくなってしまうくらいなので。

そんな事情も含め、うちと似た子ども構成のひとには参考になると思いますよ(・ω・)ノ

まずは、これ、焼きそば!
青木製麺の太麺焼きそば。
青木製麺って、聞いたことないけど(笑)

この日は、半額に値下げされていました。
閉店間際は、こんなこともあるんです~。

IMG_2476

6袋入りで378円。
これ、マルちゃんとかと比べると高いけれど、ほんとうにおいしいしから、買ってもいいなって気がしちゃう。

食べ応えあるし、うちの子たちは、この太麺が大好き。
もっちり食感で、ソース味がよくからむの。
IMG_2560

マルちゃんとかの焼きそばは、一袋150gなので、200gって、多目だよね。
うちは、一人一袋じゃとても足りず、子ども3人で6袋食べてしまうので、このボリュームはありがたい。

あまり食べないご家庭だと、多過ぎるって思っちゃうかも。
かなりボリューミーです。

焼きそばだったら、子どもも作れるからね。
冷蔵庫にウインナーとキャベツがあったら問題なし。
最悪、もやしだけでもいいよね。

そういう意味でも、冷蔵庫にあるとありがたい一品。

今の時期、柔らかい春キャベツで作るとさらにおいしい♡
ということで、最近食卓に登場することが多くなってます。

連休中にコストコに行ってみようっていう人がいたら、これ買ってみてね!

関連記事

  1. 11057 横浜ベイサイドで子どもを遊ばせておけるオススメの場所
  2. 8073 おうちにいながら【ゆとりの空間】を味わえます
  3. 517c3 コストコの豚ひき肉1800gの使い方
  4. IMG_3628 コストコのお寿司 ファミリー盛48貫
  5. 11201 ミルクレベルのラインはここが正しいよ コストコの有機パンケーキミ…
  6. 10171 レトロモダン 可愛すぎるアンティーク着物
  7. IMG_2310 才色兼備なポーチたち
  8. 6271 男の子の母には経験できない女の子の可愛いセリフ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP