その他

今夜はグランドハイアットでディスコナイトです。

%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a9

スポンサーリンク




今日で仕事納めです。
お休み前の山のような仕事を片付け、今夜は知り合いのお姉さまと、六本木に行ってきます。

グランドハイアット(今日、初めていくのだけれど)で、80’s ディスコナイトとやらがあるのです。

一緒に行くお姉さまは、元アナウンサー、バブル期にたっぷり遊んだ方なので、80年代ディスコは懐かしくてたまらない世代なのだと思います。

私はもうちょっと遅い世代なので、めちゃめちゃ楽しめるかと言ったら、なんともいえないけど。

でも、楽しんできます。

お仕事終わって直行するのだけれど。
今日一日のためにお洋服を用意する気にもなれず、いつものお仕事スタイルです。

いいんでしょうか。。。
それだけが気になる(笑)%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a9

このシャンデリアは

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. img_6680 雪も楽しめる駅直結の温泉
  2. 12016 会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー
  3. 11273 「また買ってきて」と必ず言われる横浜みやげとは?
  4. 8201 貯めどきを逃がさないで!!
  5. 1221 クリスマスって、どんなゴハンを用意する?
  6. 1222 人生の質って、なあに?
  7. IMG_3615 五月人形は父方の実家が買うって、ホントなの?
  8. 170416 ドジでのろまなカメでも

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP