その他

4DX初体験

7041

いくつになっても初めてがあるって楽しい!

このあいだ、初めて、4DX体験しました。
3Dの映画さえ、まだ観たことがないというのに。

観たことあります?

知らない人は、この解説を見てね。
 4DXとは
映画を観るのではなく、体感する形にしたもので、たとえば、シートが動いたり、雨が降ってきたり、風が吹きつけてきたり、はたまた香りがしたり。。。

というもの。

観たのはこれ。
アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~
 公式サイトはこちら → 
7042

4DX、どうだったかというと。。。

ひとこと。
おもしろかった!

ずっと乗り物に乗っているような感じ(笑)

嵐の中の航海シーンとかが多いのは、4DXを楽しむため?とか思ってしまうくらい、雨や風、シートがゆらゆらぐらぐら(笑)

それから、途中、しゃぼん玉が飛んでくるというシーンもあって、近くに漂ってきたしゃぼん玉を触れたのがうれしかった!

あとは、香りに雪も。

もっと派手なアクションがある映画とか、これで観たらすっごく楽しいかも。

個人的に24をこれで観たい。
いま、はまってるから(笑)

ほんとうに、ただただ単純に楽しかったです。

31でアイスも食べたし。
大好きな組み合わせ。
バニラにベリーベリーストロベリーに大納言あずき。
7043

また4DXの映画、観たいな!!7041

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 1222 人生の質って、なあに?
  2. 12016 会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー
  3. 170416 ドジでのろまなカメでも
  4. 213 寝坊した朝の10分でできる焼き鳥弁当
  5. img_6680 雪も楽しめる駅直結の温泉
  6. %e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a9 今夜はグランドハイアットでディスコナイトです。
  7. 2182 横浜市歌を歌えない人は、ハマっ子じゃないらしいよ
  8. 1221 クリスマスって、どんなゴハンを用意する?

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP