買い物

セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ

うさまるクリアファイル

スポンサーリンク




年末、大掃除の季節ですね。
私も、今日は朝からせっせといらないものを捨てています。

ちょうどゴミ袋を切らしてしまったので、子どもたちと一緒に近所のセブンイレブンに。

ひとりで行ってもいいのだけれど、雑誌を見たりお菓子を見たりしていると、肝心のごみ袋を買い忘れる危険があったので、子どもたちは見張り役です。

最近、なるべくコンビニに行かないようにしているのです。
というのは、コンビニに行くと必要以上に買いすぎてしまうので。

だから、セブンイレブンの店内を隈なく見て歩くのは久しぶりだったのです。

コンビニって、ちょっとした発見がありますよね。
新しいお菓子とか、知らなかった情報のつまった雑誌とか。

だから、つい寄ってしまうのかもしれないです。

さすがコンビニ、期待を裏切らない。
今日も、ちゃんと収穫がありました!!!

なにかというとね、うさまる~。
私は、LINEスタンプのうさまるシリーズがお気に入り。

ほっこりかわいいのが好き。

そのうさまるのシールとクリアファイルがもらえるキャンペーンをやっているのですよ。

対象のアイスをふたつ買うと、シール1枚プレゼント。
12181

こちらは、対象のお菓子をふたつ買うと、クリアファイルを1枚プレゼント。
12182

もう、絶対買っちゃうよね!!

各店舗50枚限定だそうです。
早い者勝ち~。

アイスは、mouのバニラが欲しかったのに、売り切れでした。
なので、ガリガリ君と雪見大福、スーパーカップのマロン味、合計6個買いました。
12185
これでシール3枚ゲット♡
12184

お菓子の方は、ガルボ2種類とマカダミアチョコ、ガーナの合計4個。
12186
クリアファイルを2枚ゲット♡
12187

このクリアファイル、可愛いでしょ!

裏もとっても可愛い。
12188
12189

できれば全種類集めたいなあ。
121812

クリアファイルがもらえる対象商品は、このお菓子ですよ。
121811

私としてはずいぶん控えめに買ったつもりなんだけれど、子どもたちには

「どんだけうさまる好きなんだよ~~~~」

と。

いつもはマルチパックを3人で分けているのに、今回はひとり1個で食べられるんだから、子どもたちにとってはありがたい話なのに。

また夕方にでも買いに行ってしまいそう(笑)

それまで断捨離に励まなくては!!!

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク