買い物

使い心地抜群のラデュレUVボディクリーム

62r

もともと日焼けしやすい上に、若いころ、恐ろしいくらい焼きまくったので、日焼け止めは欠かせません。

でも、日焼け止めって、乾燥してしまったりと、使い心地が悪いものもありますよね。

どうせ使うものならば、気に入ったものを使いたい。

持っていてテンションがあがるようなもの。

パッケージも、見ていてうっとりするようなもの。

そんな日焼け止めはないものか???

と思っていたら、出会ったのがラデュレのUVクリーム。

62r

ローズの香りがまたとってもいいの。

横浜ルミネのISETAN MiRRORで買ったのだけれど、トラベルサイズのボディーソープとボディクリームをプレゼントしてくれました。

こんなかわいいオーガンジーの袋に入ってましたよ。
62r1

こういうものに囲まれていたいです。

現実は。。。だけど(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
PR【無料】あなたのアフィリエイト報酬を10倍、20倍、30倍に膨れ上がらせる方法

関連記事

  1. IMG_2310 才色兼備なポーチたち
  2. 7043 ついてるわ~~~、私ってば♡
  3. 8223 コストコでお肉を大量買い
  4. 11057 横浜ベイサイドで子どもを遊ばせておけるオススメの場所
  5. IMG_2560 コストコ行ったら絶対買ってほしい絶品焼きそば
  6. 7163 内側からも綺麗になれる!美容効果抜群のはちみつ
  7. IMG_4030 これって本物じゃないの?見間違うほどおいしそうなバデフィーの入浴…
  8. 121812 セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. ドジでのろまなカメでも 170416
  2. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
  3. 坊主バーに行ってみた 4015
PAGE TOP