買い物

かわいすぎる LANVIN en Blueの日傘

5241

紫外線対策、はじめてますか?

5月の紫外線量は8月に匹敵するくらいの多さです。

出産を経験した女性が悩まされる肝斑も、紫外線が刺激になって悪化するらしいので、なんとか対策したいものです。

日傘を使うというのもひとつの手ですね。

でも、子どもが小さいときは日傘を使うのも難しいですよね。
ダッコしたり、荷物を持ったり、日傘を差す余裕などないですものね。

私も、保育園に送迎しているころは、日傘はとても差せませんでした。
三人とも小学生になり、保育園の送迎がなくってから、やっと日傘デビューできたのです。

はじめは折り畳みタイプのものを使っていましたが、去年から、ふつうの長傘タイプのものにしました。
電車に乗るときに、折り畳む手間が省けて便利です。

ここ数年、デザインのかわいさに惹かれて、毎年日傘コーナーをチェックせずにはいられないのがLANVIN en Blueのもの。

フリルやリボン、さりげないラインストーン使いなどか、もう、女心をくすぐるのです。

今、使っているものも、LANVIN en Blue。
IMG_0641

この、チェックのフリルと淡いピンクがかわいくてお気に入り。
(前方にいるのは、うちの三兄弟です)

今季もまたかわいいものが出ていて、どれもこれも気になる(笑)

何種類かあるうち、気になったのがこのあたりの日傘。
5243

アンテプリマみたいなお花が咲いたもの。
傘のライン、カーブがついているのがかわいいでしょ?
5241

ネイビーのギンガムチェック。
小さなリボンがアクセントになっていてかわいい。
5242

グリーンの水玉。水玉は、それだけでかわいいのに、このカッティングも凝っていて好き。
5246

折り畳みのシリーズもかわいい。
水玉とかリボンとか、めちゃめちゃ好み。
5245

折り畳みだったら、これが欲しい。
5244

デパートの中で、こそこそ撮ったので、このかわいさが伝わらないかもしれないけれど。

とにかくかわいいので、今季、日傘を新調したい方は、ぜひ、ランバンオンブルーの日傘をチェックしてみてくださいね。

上品だけどかわいいデザインが好みなら、きっとお気に入りに出会えると思います。

8000円から10000円くらいの値段設定。
ちょっと高めですよね~。

余裕があったら、服に合わせて日傘も日替わりにしたいくらい!
欲張り過ぎかな(笑)

関連記事

  1. 041310 外人さんウケするワンピ?
  2. IMG_4030 これって本物じゃないの?見間違うほどおいしそうなバデフィーの入浴…
  3. 6271 男の子の母には経験できない女の子の可愛いセリフ
  4. 517c3 コストコの豚ひき肉1800gの使い方
  5. 7271 夏場のお風呂上りでも、これで楽々ボディケア
  6. 7163 内側からも綺麗になれる!美容効果抜群のはちみつ
  7. 8223 コストコでお肉を大量買い
  8. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP