買い物

歩きやすいピンヒールをお探しの方必見です!

11061

スポンサーリンク




コムイルフォーという靴のブランド、ご存じでしょうか?

アルゼンチンタンゴのためのシューズなのですが、もうね、デザインがかわいくてかわいくて!

これですよ、これ!
11061

カラフルでキュート、かつセクシーじゃないですか?

女性って、靴やバッグが大好きだと思うのですが…私も靴には目がなくて。。。

150㎝台と身長が低いこともあって、ヒールは欠かせません。
それも、エレガントなピンヒールが大好きで、どんなに歩くのが大変でも、ついついピンヒールの靴を買ってしまいます。

痛くなるのが欠点ではあるけれど、人間だって、欠点があったほうが魅力的だったりするものね(笑)

コムイルフォーの話に戻りますが、この靴。
ダンスシューズだけあって、動きにはばっちり対応しているのです。

10㎝近いヒールでも、痛みもなくすいすい歩けるのです。

実は私は、2年前くらいに、試着したことがあります。
もう、デザインに一目ぼれして。

なんて履きやすいんだろうと感動しました。

このコムイルフォー、すべての靴が職人さんの手作りで、同じものがないんですって。

というわけで、一目ぼれしたデザインには、私のサイズは残っていなくて、買えなかったのです。

一般的な靴のお値段の2~3倍する靴なので、気に入ったデザインでなければ買う意味がないですもんね。

そしてそして、横浜近辺にお住いの方!

明日11/7まで、横浜そごうに特設会場が出ているのです。

これは見に行きたい!
ぜったい行く!

お昼の用意をしたら、ちょっと偵察に行ってみます。

一目惚れしちゃう靴に出会えるといいなあ。
そして、今度こそ、サイズも合うといいなあ。

買う気満々でいってきます♡

それにしても、ほんとうにかわいい。めちゃめちゃ好み。11064
11062

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 11057 横浜ベイサイドで子どもを遊ばせておけるオススメの場所
  2. 121812 セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ
  3. 8073 おうちにいながら【ゆとりの空間】を味わえます
  4. 11285 指なし手袋って、結構使えるんです。
  5. 517c3 コストコの豚ひき肉1800gの使い方
  6. 11273 「また買ってきて」と必ず言われる横浜みやげとは?
  7. 041310 外人さんウケするワンピ?
  8. IMG_2310 才色兼備なポーチたち

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP