買い物

歩きやすいピンヒールをお探しの方必見です!

コムイルフォー

スポンサーリンク




コムイルフォーという靴のブランド、ご存じでしょうか?

アルゼンチンタンゴのためのシューズなのですが、もうね、デザインがかわいくてかわいくて!

これですよ、これ!
11061

カラフルでキュート、かつセクシーじゃないですか?

女性って、靴やバッグが大好きだと思うのですが…私も靴には目がなくて。。。

150㎝台と身長が低いこともあって、ヒールは欠かせません。
それも、エレガントなピンヒールが大好きで、どんなに歩くのが大変でも、ついついピンヒールの靴を買ってしまいます。

痛くなるのが欠点ではあるけれど、人間だって、欠点があったほうが魅力的だったりするものね(笑)

コムイルフォーの話に戻りますが、この靴。
ダンスシューズだけあって、動きにはばっちり対応しているのです。

10㎝近いヒールでも、痛みもなくすいすい歩けるのです。

実は私は、2年前くらいに、試着したことがあります。
もう、デザインに一目ぼれして。

なんて履きやすいんだろうと感動しました。

このコムイルフォー、すべての靴が職人さんの手作りで、同じものがないんですって。

というわけで、一目ぼれしたデザインには、私のサイズは残っていなくて、買えなかったのです。

一般的な靴のお値段の2~3倍する靴なので、気に入ったデザインでなければ買う意味がないですもんね。

そしてそして、横浜近辺にお住いの方!

明日11/7まで、横浜そごうに特設会場が出ているのです。

これは見に行きたい!
ぜったい行く!

お昼の用意をしたら、ちょっと偵察に行ってみます。

一目惚れしちゃう靴に出会えるといいなあ。
そして、今度こそ、サイズも合うといいなあ。

買う気満々でいってきます♡

それにしても、ほんとうにかわいい。めちゃめちゃ好み。11064
11062

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク