美容

侮れないよ、ニトリ

8128

昨日から会社は夏休み。

でも、特にどこにでかける予定もないのです。
毎年、お盆は帰省しているのだけれど、長男はバイト、下の子ふたりも友達と出かける予定がポツポツ入っていて、なかなかみんなの都合が合いません。

今年はどうしようかな。

今日は、午後、下の子ふたりと一緒に食料品の買い出しを兼ねてマックに行ってきました。

スーパーとニトリとヤマダ電機が入っている複合ショッピングセンター。
そこにマックがあります。

暇だったので、マックのあとで、いつもはあまり寄らないニトリに行ってみました。

そこで、掘り出し物を見つけちゃった。
8127

こういった美容系家電。

左から、ネイル乾燥機 476円(税別)。
ネイルケアセット 952円(税別)。
フェイシャルクリーナーセット 1420円(税別)。

すっごくお買い得じゃない?

ちょうど昨日、一緒に食事したお友達が、フェイシャルクリーナーはとってもいいという話を聞いたので、思わず買ってしまいました。
8128

洗顔ブラシが二種類と、マッサージブラシが一種類、合計3種類のアタッチメントつき。

電動洗顔ブラシは意外と高くて、パナソニックとかの、誰もが知っているメーカーのものだと二万円以上するものも。。。。
安くても、五千円以下のものはなかなか見ないので、これだったら試してみてもいいかなって思えるよね。

体もこれで洗いたいのに、防水じゃないのでそれは断念。
この値段だったら、それも仕方ない。

他に、ホットビューラーや顔用シェーバーなども、476円で売っていました。

こんなところにこんなものが!

隅々まで見て歩くと、思わぬものとの出会いがありますね。

ニトリは、オンラインショップもありますよ こちら →

8129

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 2204 おうちで手軽にヘナ蒸し(よもぎ蒸し)をやってみた
  2. 8101 即時予約ばんざーい!
  3. 10171 レトロモダン 可愛すぎるアンティーク着物
  4. 8062 抗糖化対策、なにかしてますか?
  5. opi 速乾でジェルの輝きOPIのINFINITE SHINE
  6. 5241 かわいすぎる LANVIN en Blueの日傘
  7. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  8. 515c6 お手軽さが好き コストコの有機パンケーキミックス

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP