スイーツ

ライザッププロデュース コミットスイーツ食べてみました

5132

昨日の夜、寝る前にチーズケーキを食べました。

寝る前のスイーツなんて、危険すぎる!

とも思ったけれど、これなら大丈夫かと、つい気を許してしまいました。

なぜって、あのライザップがプロデュースしているという、コミットスイーツだったからなのです。

それなら食べても大丈夫でしょ? って思ってしまうよね(笑)

昨日、いつもはあまり行かないコンビニに入ったのです。

そこで見つけたこのスイーツ。

結果にコミットするっていう文字が目に入って手に取ってみたら、ライザッププロデュースの低糖質スイーツだってわかったの。

5132

私が買ったのはチーズケーキ。チーズケーキしかおいていなかったのだけれど、調べてみたらプリンパフェとチョコパフェもあるんだって。

6月いっぱいの限定発売みたいです。

ミニストップにおいてあるそうなので、気になる人はミニストップにGOです!

濃厚コミットチーズケーキというネーミングです(笑)

どこまでもコミットするのね。

濃厚といえば濃厚なんだけれど、ずっしり濃いわけじゃないです。
土台がスポンジだし、わりと軽めで、ぽいっと食べてしまう印象。

男性だったら、ふた口くらいでいけます。

もったいないので、私はフォークでちびちび食べましたが。
5135

194キロカロリーなので、確かに低カロリーだし、なにより低糖質。
糖質5.9gとなっているので、スイーツとしてはかなり低く抑えられています。

ダイエット中のスイーツ補給に、これはとってもいいかもしれないですね。

6月末を期限にして、このスイーツでダイエットをがんばる!というのもありかな。

やらないけど、私は(笑)
5134