スイーツ

目鼻立ちがキュートすぎる 恵比寿のくまさんかき氷

恵比寿桜花のカキ氷

梅雨だってことを忘れちゃうくらいの、夏のような一日でしたね。

今日は、ベリーダンスの早朝レッスンがあったので恵比寿に出かけました。
早朝といっても10:30からなので、ゆっくりだけれど(笑)

わいわい楽しそうでしょ~?
6181

基礎をみっちり練習する、その名もドリルクラス。

フリ付け重視のレッスンをすすめているスクールも多いようですが、私が教わっているKazumi先生は、基礎重視。

身体の動きを詳しく教えてくれるので、このレッスン目当てでやってくるほかのスクール生もいるくらい。

ハードな練習のあとは、お友達とタイ料理でランチ。
いつも、恵比寿アトレのレストラン街にあるマンゴツリーカフェに行きます。
お昼時でもすんなり入れるのが魅力。

でも、今日は、少し待ちました。
待っているあいだ、お友達に盗撮された一枚(笑)
6184

今日は、唐揚げとパッタイを食べました。
6183

6182

ランチのあと、お友達と別れて恵比寿をふらふら。

暑いので、前から気になっていた白くまを食べに、「ジャパニーズアイス櫻花」さんに行きました。

これこれ、こんなにかわいい白くまなんです。

6180

気になるでしょ?

こんなにかわいいの!
この、目鼻立ちがとってもキュート。愛らしくて撮らずにいられません!

6185

ついでに一緒に。
6187

氷もふわっとしていて、かなりおいしいです。
キンキンしないかき氷です。

練乳もたっぷり、中にあんこも入ってます。
6189

店内は決して広くないのだけれど、お花が飾られていたり、モダンな和の空間で、とっても雰囲気あります。
6188

くまちゃんを見てみたいという方、いちど食べにいってみては?

恵比寿駅から徒歩2~3分です。
ジャパニーズアイス櫻花さんのHPはこちら → 

さて、私はこれから、24のDVDを観ます。

シーズン1から始まって、いま、シーズン4。

お休みって、いいな~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村