スイーツ

目鼻立ちがキュートすぎる 恵比寿のくまさんかき氷

6185

梅雨だってことを忘れちゃうくらいの、夏のような一日でしたね。

今日は、ベリーダンスの早朝レッスンがあったので恵比寿に出かけました。
早朝といっても10:30からなので、ゆっくりだけれど(笑)

わいわい楽しそうでしょ~?
6181

基礎をみっちり練習する、その名もドリルクラス。

フリ付け重視のレッスンをすすめているスクールも多いようですが、私が教わっているKazumi先生は、基礎重視。

身体の動きを詳しく教えてくれるので、このレッスン目当てでやってくるほかのスクール生もいるくらい。

ハードな練習のあとは、お友達とタイ料理でランチ。
いつも、恵比寿アトレのレストラン街にあるマンゴツリーカフェに行きます。
お昼時でもすんなり入れるのが魅力。

でも、今日は、少し待ちました。
待っているあいだ、お友達に盗撮された一枚(笑)
6184

今日は、唐揚げとパッタイを食べました。
6183

6182

ランチのあと、お友達と別れて恵比寿をふらふら。

暑いので、前から気になっていた白くまを食べに、「ジャパニーズアイス櫻花」さんに行きました。

これこれ、こんなにかわいい白くまなんです。

6180

気になるでしょ?

こんなにかわいいの!
この、目鼻立ちがとってもキュート。愛らしくて撮らずにいられません!

6185

ついでに一緒に。
6187

氷もふわっとしていて、かなりおいしいです。
キンキンしないかき氷です。

練乳もたっぷり、中にあんこも入ってます。
6189

店内は決して広くないのだけれど、お花が飾られていたり、モダンな和の空間で、とっても雰囲気あります。
6188

くまちゃんを見てみたいという方、いちど食べにいってみては?

恵比寿駅から徒歩2~3分です。
ジャパニーズアイス櫻花さんのHPはこちら → 

さて、私はこれから、24のDVDを観ます。

シーズン1から始まって、いま、シーズン4。

お休みって、いいな~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. %e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b イクメンさんたちを見て思うこと
  2. 682 不思議な食感 ミスドのコットンスノーキャンディ
  3. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  4. 5132 ライザッププロデュース コミットスイーツ食べてみました
  5. IMG_3200 赤レンガ倉庫の宇都宮餃子祭りに行ってきたよ
  6. 05071 上島珈琲のジャマイカンラムボール
  7. 10241 5人家族の水道代
  8. 8101 即時予約ばんざーい!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 横浜土産に宝石のように美しいラスクはいかが? monei
  2. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  3. ドジでのろまなカメでも 170416
PAGE TOP