美容

パリから届く自分へのサプライズギフト My Little Box(エスティローダーとのコラボ)を注文してみた!

My Little Box (1)

My Little Boxって、目にしたことはありますか?

毎月1回、パリからコスメと雑貨のサプライズボックスが届くというもの。

一カ月がんばった自分へのご褒美に、というコンセプトなのかな?

その季節ならではのテーマに沿った雑貨と、コスメブランドのコスメが数点入っている、女性ならわくわくすること間違いなしのボックスなのです。

今月、10月のMy Little Boxは、エスティローダーとのコラボ

興味がわき、どんなものか見たくなって、注文してみました。

My Little Boxがやってきた!

注文したことをすっかり忘れていたころ、My Little Boxが届きました!

こんな素敵なボックスに入っています。

綺麗な箱を捨てられない女子には嬉しい仕様ですよね。

IMG_4985

この美しい箱のふたを開けてみると。。。

またまた女子ウケ抜群じゃないですか。

IMG_4986

エスティローダーとのコラボ

今月は、エスティ―ローダーとのコラボということで、エスティローダーのものですべてそろっています。

今回のボックスには、

  • メイクポーチ
  • ミニサイズの鏡
  • ヘアトリートメント
  • ピュアカラーエンヴィペイントオンリキッドリップカラーマット
  • ピュアカラーエンヴィリップスティック

の5品が入っていました。

コスメポーチ

まず、コスメポーチ。

IMG_4987

収納力抜群です。

ピアスをかける部分もあり(いちばん上にちらっと見える革のところ)その部分にあるファスナーポケットがアクセサリー収納となっています。

そのほかに二つポケットがあります。

真ん中のグリーンのポケットは取り外して単独で使うことも可。
IMG_4989 (1)こんなふうに取り外し可能。

IMG_4990

個人的な意見ですが、外に持っていく気にはなれないなあ。

その理由は、ザラッとした肌触りの丈夫なキャンバス地でできているので、キレイ♡好き♡っていう気持ちになりにくいから。やっぱり、肌触りがよいとか、見た目が美しいとか、形にきゅんとするとか、メイクタイムはそんなテンションが上がるものに囲まれていたいので。

逆に、これは、旅行のときのお洗濯もの入れって雰囲気になってしまう。。。

真ん中の取り外し可能なポーチだけ、単品で使おうかな、というところです。

ヘアトリートメント

正式には、「オータムヘアマスク」という名前がついています。

秋の乾燥に負けないうるおいを与えてくれるってことかな?

94%が自然由来の成分で作られているという商品なので、自然派ケアがお好きな方にも安心して使えるものだと思います。

リップアイテム

リップアイテムが2品、入っていました。

ひとつは、ピュアカラーエンヴィペイントオンリキッドリップカラーマット。

もうひとつは、ピュアカラーエンヴィリップスティック(213番のアンライバルド)

ペイントオンリキッドリップカラーのみ、色味は、ボックスによって異なるそうです。16色がランダムに入っているとのこと。

私のボックスには、ペイントオンリキッドリップカラーは、100番のエスプレッソが入っていました。

ピュアカラーエンヴィリップスティックのアンライバルドは、今秋の新作で10/5に発売になったらしいですよ。

 

リップアイテムはこの二種類ですね。定価4320円!2本で8640円!

ですが、このボックスそのものが、送料込みで3350円なんです。

どうなってるの?っておもうのですが、まあ、お得なので気にしなくていいかな。

esty

 

もしも、気に入らない商品だったら、メルカリに出すという手もありますね。

ボックス自体のお値段と、商品のお値段を勘案したら、失敗しても全然損した気分にならないような。。。そこが狙いかな?(笑)

毎月1回のサプライズ。来月も欲しくなってしまいました(笑)

一月分だけ注文してすぐに解約することも可能です。

ご興味のある方は、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

https://www.mylittlebox.jp/signin