本日の日記

女性エネルギーアップ間違いなしのシャネルカフェ

8314

今日は、お仕事が終わってから、イベントの下見を兼ねて銀座のシャネルに行ってきました。

といっても、月給20万の私がシャネルに行ってもいいってホントなの?(笑)

はい、もちろんブティックには恐れ多くて足を踏み入れるのは無理です。

でも、カフェだったら。。。。

行けちゃうんです!

4月から10月までの期間限定で、屋上テラスにカフェがOPENするのです。
その名も、ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード。 こちらが公式サイトです → 

ブティックのわき、ひっそりと屋上へ向かう入り口がありますよ。
8317

なんと、エレベーターのボタンまでもがCHANELです♡
83101

そして、エレベーターが開くと、目に飛び込んでくるのがこの絵。
8316

屋上テラスは、思っていたよりも広く、ちょっとした南国リゾートのような雰囲気も。

シャネルビルは、壁面もさすがシャネルでございます。
8313

テーブルも、シャネルツイード!
照明も、シャネルツイード!
83148312

ああ、ほんとうにここは、シャネルのカフェなんだなあって、わくわくします。

カフェオレを注文しました。
8318

ふつうのカフェオレなのに、絵になるのはシャネルだからかしら?(笑)

日が落ちて明かりが灯ると、また大人の雰囲気に!

東京タワーも綺麗に見えます。
8311

いつまでもぼんやり座っていたくなるようなところでした。

8319

ほんのちょっとの小雨でもCLOSEしてしまうので、もしお天気の日に銀座に行く機会があったら、ここでお茶するのを強くお勧めします!

ほんとにほんとに、いい空間だった~~~~~♡

ひとりで行ったのに、ずっといたいくらいだったもの。
うっとり♡

8315

さすCHANELでした!

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 11128 横浜駅構内リフレスタ メイクアップラウンジを利用してみました
  2. 664 今日はベリーのレッスンでした
  3. 670 初めての味!エシレバターのアイスクリーム
  4. 10241 5人家族の水道代
  5. 8212 糖質制限4週間達成のご褒美は・・・
  6. IMG_3743 今日一日の過ごし方
  7. 615 たまにはさぼりたいんだもん お弁当の話ね
  8. 6290 ザ・カフェbyアマンでスイーツイベント

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. ドジでのろまなカメでも 170416
  2. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
  3. 坊主バーに行ってみた 4015
PAGE TOP