本日の日記

女性エネルギーアップ間違いなしのシャネルカフェ

ルジャルダンドゥツイード

今日は、お仕事が終わってから、イベントの下見を兼ねて銀座のシャネルに行ってきました。

といっても、月給20万の私がシャネルに行ってもいいってホントなの?(笑)

はい、もちろんブティックには恐れ多くて足を踏み入れるのは無理です。

でも、カフェだったら。。。。

行けちゃうんです!

4月から10月までの期間限定で、屋上テラスにカフェがOPENするのです。
その名も、ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード。 こちらが公式サイトです → 

ブティックのわき、ひっそりと屋上へ向かう入り口がありますよ。
8317

なんと、エレベーターのボタンまでもがCHANELです♡
83101

そして、エレベーターが開くと、目に飛び込んでくるのがこの絵。
8316

屋上テラスは、思っていたよりも広く、ちょっとした南国リゾートのような雰囲気も。

シャネルビルは、壁面もさすがシャネルでございます。
8313

テーブルも、シャネルツイード!
照明も、シャネルツイード!
83148312

ああ、ほんとうにここは、シャネルのカフェなんだなあって、わくわくします。

カフェオレを注文しました。
8318

ふつうのカフェオレなのに、絵になるのはシャネルだからかしら?(笑)

日が落ちて明かりが灯ると、また大人の雰囲気に!

東京タワーも綺麗に見えます。
8311

いつまでもぼんやり座っていたくなるようなところでした。

8319

ほんのちょっとの小雨でもCLOSEしてしまうので、もしお天気の日に銀座に行く機会があったら、ここでお茶するのを強くお勧めします!

ほんとにほんとに、いい空間だった~~~~~♡

ひとりで行ったのに、ずっといたいくらいだったもの。
うっとり♡

8315

さすCHANELでした!

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村