スイーツ

かわいすぎる 食べマスリラックマ

食べマスリラックマ

ローソンで、かわいいものを見つけちゃいました!

これこれ、リラックマのおまんじゅうです。
IMG_3364

スイーツコーナーの棚に、こんなかわいいのがずらっと並んでいました。
これは思わず買っちゃいます(笑)

おうちに帰って調べてみたら、なんと、今日発売の新商品だったの!

わ~、今日ローソン行ってよかったよ~。
めちゃめちゃついてるな、私♡
それだけですっごく嬉しい。

さてさて、お味の方はというと。。。

練り切り餡の和菓子って、ローソンのHPには解説されていました。
お饅頭というより、たしかに練り切り。

味は、とりたてておいしいわけじゃないけれど、このかわいさだけでポイント高い。
IMG_3368

テンション上がった、楽しいひとときでした。

食べマスリラックマのカロリーは、リラックマ:100kcal コリラックマ:102kcalだそうです。

ちなみにお値段は、398円だよ。