買い物

男の子の母には経験できない女の子の可愛いセリフ

6271

このあいだツイッターに投稿したら、意外にも反響があったので。。。

通勤電車の中で、私の隣に座った小さな女の子が、じーっと私の靴を見てたの。
たぶん3歳くらい。

ずいぶん熱心に見てるなあと思ったら、そのまたお隣にいたお母さんに、

「ママ、かわいい靴だよ」

って報告してたの。

うちは男の子ばかりなので、女の子のそういうおしゃまなところがすごく新鮮で、かわいいなあって思いました。

女の子は小さくても女の子だなあって。

逆に、歳とっても女の子だけどね(笑)

6271

かわいいと言われた靴がこれ。

何年か前にsaleで買ったアナスイの靴。

シンプルな8㎝ヒールがメインの私の靴の中で、ちょっと異色なかわいいタイプ。
確かに、ちょっと園児チックかもしれない。。。

そういえば、そろそろセールが始まる時期ですね。

靴、買いたいなあ。

実はとっても靴が好き。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 11285 指なし手袋って、結構使えるんです。
  2. 8128 侮れないよ、ニトリ
  3. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  4. IMG_3628 コストコのお寿司 ファミリー盛48貫
  5. 11109 抱き枕♡体も心もあったかく眠りたいの
  6. 8073 おうちにいながら【ゆとりの空間】を味わえます
  7. 612 絶対おいしい エシレバターのアイスクリーム
  8. 12016 会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP