スイーツ

made from sweets

ティラミス

スイーツ大好き♡

些細なことでも自分へのご褒美ということにして、スイーツばっかり食べてます。

たとえば。。。

仕事で、クレームの電話を取ってしまったときとか

寝坊したのにお弁当をちゃんと間に合わせたときとか

眠いのに、眠らずに仕事したときとか(笑)

理由なんてなんでもいいの。
ただスイーツ食べたいだけ(・ω・)ノ

コンビニスイーツも好きだし、
IMG_2326

おでかけしたらソフトクリームは外さないし、
IMG_2204

期間限定のお菓子なんかも絶対試しちゃうし、
IMG_2386

人に勧められたおいしいと評判のスイーツも食べてみたいし、
(これは、チーズタルトのBAKE
IMG_1702

それから、ひとりで楽しむちょっとリッチなスイーツのお店なんかも、
IMG_1721

とにかく、スイーツならなんでも好き!
IMG_1858

私のカラダはスイーツでできている、と思うくらい。
これが、私のカラダはワインでできている、なんて言えたらかっこいいけれど(笑)

HARBSは、ケーキも大きいし、コーヒーもおかわりできるから好き。いつも混んでるけれど、ルミネに行ったときはかなりの頻度で入っちゃう。
t02200165_0320024012709076089 (2)