買い物

コストコのお寿司 ファミリー盛48貫

IMG_3628

今日の夜は、二男が友達とラーメンを食べに行くというので、コストコでお寿司を買ってくることにしました。

最近、三男が、お寿司が食べたいと言っていたので。

目的はお寿司だったのに、結局いろいろ買いました(笑)

IMG_3624

この48貫のパックがいちばん大きいサイズ。
IMG_3628

税込で2480円なので、計算すると1貫当たり51円。
一皿100円の回転寿司とほぼ同じですね。

ファミリーパックというネーミングだけど、うちでは3兄弟であっというまに食べてしまいます。
これだけじゃ足りなくて、いつも、ディナーロール(カートの中に見えるパンのことね)をかじってます(笑)

ネタは、タコ、マグロ、サーモン、ホタテ、いか、エビ、はまち、たまご、ネギトロ。
全部で9種類。
ほとんどのネタが5貫入り。たまごとネギトロは、4つずつでした。

ネタも大きくて、おいしいです。

ファミリーパックだと食べきれないという声もあるようですが、食べ盛りの子がいると、これでも足りないですよね。
できることなら、ファミリーパックよりワンサイズ大きいジャンボパックみたいなのが欲しいな。

60貫入ってるくらいの。多過ぎ?(笑)

関連記事

  1. IMG_2560 コストコ行ったら絶対買ってほしい絶品焼きそば
  2. 8128 侮れないよ、ニトリ
  3. 121812 セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ
  4. 7163 内側からも綺麗になれる!美容効果抜群のはちみつ
  5. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  6. 2123 ちょっとした贈り物に、ジルスチュアートの女子アイテムがかわいい
  7. 041310 外人さんウケするワンピ?
  8. 515c6 お手軽さが好き コストコの有機パンケーキミックス

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP