美容

サンローランのリップ ルージュボリュプテ

IMG_2412

コスメ売り場が大好き。

デパートのコスメフロアーをうろうろするのとか、ほんとうにわくわくする!

今は、イセタンミラーがいちばん楽しい場所。
店員さんに気兼ねすることなく、好きなだけ、気になるコスメを試すことができるから。

ルミネに行くと、いつも、イセタンミラーをのぞいちゃう。

で、最近買ったものがこれ。
サンローランのルージュボリュプテ。
口がうまく回らない(笑)

このシリーズ、マンゴーの香りなの。
そこはかとなくリッチなこのデザインとカラーラインナップ。
使ってみたら綺麗になれそうな気がするの。

コスメって、もちろん質が大事だけれど、私の場合、持っていて気持ちがあがるっていうのは、もっとポイントが高くて。
どんなに質がよくても、デザインが気に入らなかったら、たぶん使わない。見るたびに、これでもっとかわいいデザインだったらな。。。とか思うの、イヤだもん。

これは、持っていたらわくわくする♡

だから、春らしいかわいいピンクを買ってみた。
IMG_1838

これは52番っていう色なんだけれど。

ついこのあいだ、知ったの。
それぞれの色に、キャッチコピーがついてることを。
これが一覧、ちょっと小さくて見にくいけれど。

サンローラン

52番は「友達以上」のベリーピンク。

絶対ない、絶対ない、知ってたら絶対買わない(笑)

デザインと同じく、ネーミングも大事。

もし知ってたら。。。。

51番の「恋が叶うマカロンピンク」とか5番の「恋に落ちるラズベリーレッド」33番の「秘密のキスへのフェロモンピンク」あたりを選んでいたと思うな。

週末、また、イセタンミラーに行ってみようかな。