美容

サンローランのリップ ルージュボリュプテ

IMG_2412

コスメ売り場が大好き。

デパートのコスメフロアーをうろうろするのとか、ほんとうにわくわくする!

今は、イセタンミラーがいちばん楽しい場所。
店員さんに気兼ねすることなく、好きなだけ、気になるコスメを試すことができるから。

ルミネに行くと、いつも、イセタンミラーをのぞいちゃう。

で、最近買ったものがこれ。
サンローランのルージュボリュプテ。
口がうまく回らない(笑)

このシリーズ、マンゴーの香りなの。
そこはかとなくリッチなこのデザインとカラーラインナップ。
使ってみたら綺麗になれそうな気がするの。

コスメって、もちろん質が大事だけれど、私の場合、持っていて気持ちがあがるっていうのは、もっとポイントが高くて。
どんなに質がよくても、デザインが気に入らなかったら、たぶん使わない。見るたびに、これでもっとかわいいデザインだったらな。。。とか思うの、イヤだもん。

これは、持っていたらわくわくする♡

だから、春らしいかわいいピンクを買ってみた。
IMG_1838

これは52番っていう色なんだけれど。

ついこのあいだ、知ったの。
それぞれの色に、キャッチコピーがついてることを。
これが一覧、ちょっと小さくて見にくいけれど。

サンローラン

52番は「友達以上」のベリーピンク。

絶対ない、絶対ない、知ってたら絶対買わない(笑)

デザインと同じく、ネーミングも大事。

もし知ってたら。。。。

51番の「恋が叶うマカロンピンク」とか5番の「恋に落ちるラズベリーレッド」33番の「秘密のキスへのフェロモンピンク」あたりを選んでいたと思うな。

週末、また、イセタンミラーに行ってみようかな。

関連記事

  1. IMG_2901 do organicのボディエマルジョン
  2. 2204 おうちで手軽にヘナ蒸し(よもぎ蒸し)をやってみた
  3. aroma くせになるエプソムソルト
  4. 8062 抗糖化対策、なにかしてますか?
  5. 11251 濡れてもOKなナチュ眉に仕上がる「眉ティント」なるものを試してみ…
  6. 11251 眉ティントなるものを試してみました その2
  7. 7271 夏場のお風呂上りでも、これで楽々ボディケア
  8. 10272 ISETAN MIRRORでお宝探し

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP