お弁当

今日のお弁当 4/22

IMG_3072

金曜日は、中学生組が朝練。
いつもに比べると1時間以上早く家を出るので、朝練の日は早起きがいや。

私はいつも、子どもを起こす30分前に起きます。
この30分が、お弁当と朝ごはんを用意する時間。

いくつかのことを同時進行で片づけていくお料理の時間は、意外と脳トレになるんじゃないか?

なんて思ってます。

今日のお弁当は焼肉。
IMG_3070

他は、卵焼きにウインナー、お花のかたちのチーズかまぼこ。
あとは水菜、サラダ菜、ミニトマト。とりあえず野菜入れとこう、みたいな(笑)

今日もお弁当を持って、学校に行きました。
楽しく過ごせますように。
IMG_3077

今日は私のお弁当はなし。

社長が「総決起集会」と呼ぶ、ランチしながらの社内ミーティングなのです。

金曜日だし、いい天気だし、今日も元気に行ってきます(・ω・)ノ