旅行

大さん橋に行くならぜひ寄ってみて インスタ映えするSORAIROジェラート

インスタ映え間違いなしのコピー

横浜の観光スポットとして人気の大さん橋。

豪華な客船が停泊していることもあり、いつもたくさんの人でにぎわっています。

みなとみらいや赤レンガ倉庫、山下公園など、横浜らしい景色が楽しめるのはもちろんのこと、大さん橋のあたりは異国情緒あふれるお店が並んでいて、そちらもまた楽しいです。

その大さん橋へ行くなら、ふらっと立ち寄りたいオススメのお店があるのでご紹介したいと思います。

インスタ映え間違いなしの、可愛らしいジェラート屋さんがあるんです。

その名も、SORAIRO。

見てのとおり、お店の外観が、空色なんです!

SORAIROジェラート店舗画像

壁紙は、青空に白い雲がぽこぽこと浮かぶ、めっちゃキュートなやつ。

店先のジェラートのオブジェもなかなかですよね。

 

店内は、白を基調にした爽やかな雰囲気です。

ジェラートは、果汁をたっぷり使った本格派。

フルーツ系も多いですが、ミルクなどのクリーミーなものも揃ってます。

これは、ミルクと、苺ミルク。

空色の壁紙をバックに撮るのもいいですね。

店内にベンチがあり、そこに座って食べることもできます。

また、お店の外にもベンチがあります。

食べながら大さん橋に向かうのもアリですね。

 

このSORAIROジェラートはじめ、日本大通り駅から大さん橋に向かう通りには、おしゃれなお店が並んでいます。

外国の雰囲気が漂っていますよね。眺めながら歩くのも楽しいです。

また、日本大通りは、四季折々の花が咲き、街路樹ともども緑がとても美しいです。

大さん橋に行くなら、ぜひ、散策も楽しんでみてください。

【SORIROジェラート 】

横浜市中区海岸通1-1大桟橋共同ビル 105

TEL 045-681-8088

営業時間 12:00~18:00

定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業、翌日がお休み)