買い物

美人百花11月号の付録 Chestyのアクセサリーポーチが可愛すぎる件

美人百花11月号の

本日発売の美人百花11月号。

今月号の目玉は、なんといっても付録!
Chestyのアクセサリーポーチなんです。

雑誌はしばらく買っていなかったのに、このアクセサリーポーチ欲しさに、買ってしまいました。

独身時代から使っているアクセサリーポーチは、もうすっかり汚れて古ぼけてしまったので、ちょうどいいかなと思って。
当時愛用していたランコムのトレゾアのクリスマスコフレかなにかで手に入れたもので、かなり気に入っていたもの。気に入ると、なかなか手放せないんです。

トレゾアの香水に、ボディローション、アクセサリーポーチ、ミニバッグのセットだったかな? もう20年も前のもの、いい加減に捨てたらいいのにって自分でも思う(笑)

IMG_4108

と、話がずれたけど、このChestyのアクセサリーポーチもなかなか可愛いんです。

IMG_4105

柄の出方はまちまちなので、どんな柄のものが入っているかは、買ってからのお楽しみです。

私のは、田中みな実さんとおそろいみたい。

 

青い鳥バージョンも可愛いけれど、赤いアネモネも素敵だからいいか。

他にはどんなバージョンがあるのか、全部見てみたいな。

中は、指輪を入れるところ、ピアスを入れるところと、使い勝手もよさそう。

使い勝手どうこう以前に、このピンクがやっぱり可愛い。

IMG_4107

難点があるとしたら、ネックレスが絡まってしまうかも……というところかな。

でも、付録でこのクオリティは、なかなかのものだと思います!

「わ、欲しい!」と思った方、買って損はないですよ。

 

雑誌のほうも、これから買いたい冬物の可愛いお洋服満載で、見てるだけでもいい気分。

 

そういえば、去年もChestyのカードケースが付録についていたことがありました。

そのときも、付録目当てで美人百花を買ったなあ。

カードケースは今も使ってます。

このときは、青い鳥バージョンだった。

IMG_4110

ということは、来年も、なにかChestyのものが付録につくかしら?

そしたら、また買っちゃうかも。