お弁当

なんかうれしい金曜日のお弁当

04153

今日はうれしい金曜日。
なんとなくうれしい気分になるよね、金曜日。

ってことは、お仕事がつまらないってことかもしれない(笑)

今日のお弁当は、昨日、4割引きでゲットしたお肉で焼肉。
いつもよりたっぷり入れてあげられて、うれしいな。

高2長男のお弁当。
04151

中3中2の二男三男のお弁当。
04152

今日はみんな内容は同じ。長男だけ分量が多いけど。

★焼肉
★ゆでたまご
★きんぴらごぼう
★ゆでアスパラ
★チーズ入り笹かま

今朝は中学生コンビが朝練だったので、なるべく手早く作りたくて。
少しでも寝ていたいもんね(笑)

ゆでたまごときんぴらは昨日の夜に作っておきました。

お仕事も、今日一日がんばります!

関連記事

  1. 110 豚ロース肉でお餅とチーズ巻き弁当
  2. IMG_3407 今日は青椒肉絲の20分弁当
  3. 510b0 今日のお弁当は色とりどり 5/10
  4. 10251 ミートボール弁当
  5. 0201 鶏もも肉のゆずこしょう焼きのお弁当
  6. 810 12分で完成した今日のお弁当 8/1
  7. 227 ボリューム満点チキンカツ弁当
  8. 1062 鮭ごはんのお弁当

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. ドジでのろまなカメでも 170416
  2. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
  3. 坊主バーに行ってみた 4015
PAGE TOP