買い物

このお値段でこの履き心地!イトーヨーカドーのKIREIパンプス

KIREIパンプス2

スポンサーリンク





おばあちゃんになってもヒールを颯爽と履きこなしたい!
そんな女性の声を耳にしますが、実際、ヒールを履き続けるのは大変な一面もありますよね。

痛い、辛い、もう脱ぎたい!

短い時間ならまだしも、長時間歩き続けるときなど、我慢できなくなることもあるのでは?

私の友人を見渡しても、めっきりヒール派が減りました。
楽だから、という声が多いですが、ほんとうは履きたいのだけれど、若いころのようにデザイン重視では歩くのが辛いからという理由もあります。

家計を考えると値の張る靴はなんとなく選びにくくなってきますしね。

私自身も靴は大好き、しかも7㎝以上のヒールじゃなきゃイヤだ!というちょっとしたこだわりがあって(笑)

ある程度お値段に比例しますよね、ヒールの履き心地も。

先日、イトーヨーカドーでお手頃価格のパンプスを発見したんです。
これがこれ、KIREIパンプス!


お手頃なうえ、とっても履きやすく機能的!
6.5㎝ヒールですが、思わず買ってしまいました。

買おうと決めた5つのポイントをご紹介したいと思います。

1 ふかふかの中敷き

高反発クッションを使った中敷きがふかふかで、まるでふんわりと包まれるよう。
とても履き心地がよいのです。
かといって締め付けられるような窮屈さもなく、とにかく軽い。
この履き心地はかなりポイントが高いです。

2 尾行だってできそうな静音ヒール

カツカツとヒールの音を鳴らして歩くキャリア女性、ドラマに出てきそうですね。
菜々緒さんとかだったらかっこいいでしょうが、フツーの女性だと、コツコツは気になるだけじゃないかな。。。

私もコツコツ音が苦手。
デザインに一目惚れして買ったものの、コツコツ音が気になり、結局履かなくなってしまったものもあります。

そんな悩みも解消。
このKIREIパンプス、コツコツ音がしないのです!
尾行もできるくらい静か!
って、尾行する人なんてあまりいないですね(笑)

3 お財布に優しいお値段

そして何よりもうれしいのが、このお値段!
5900円ですよ。
これなら色違いで揃えるのもアリじゃないですか?

4 シューズアクセサリーで変身可能

シンプルなデザインのパンプスですが、シューズアクセサリーがあれば簡単に変身できます。
この日、数種類のシューズアクセサリーがパンプスコーナーに並んでいました。
リボンにビジューなど、趣向が違うものが揃います。
kutu1
KIREIパンプスだけでなく、手持ちのパンプスにも使えますしね。
一点1000円前後なので、こちらもお手頃価格ですよ。

5 カラーバリエーションが豊富

6.5㎝ヒールは、6種類のカラーバリエーションがそろっています。
・ブラック
・ライトブルー(スエード調)
・ブラック(スエード調)
・サーモンピンク(スエード調)
・ライトグレー(スエード調)
・ベージュ(ヘビ皮調)
ライトブルー、サーモンピンク、ライトグレーはいずれもスモーキーな色味で、ブラックやブラウンなどのベーシックな色から冒険できない人にも取り入れやすい。
3で挙げたようにお手頃価格なので挑戦しやすいですし。
KIREIパンプス5

私は、サーモンピンクを買ってみました。
シューズアクセサリーは、ピンクがアクセントになったビジュータイプを。
KIREIパンプス1
手持ちの黒のシンプルなパンプスに合わせるのもかわいくて、大活躍しています。

6.5㎝以外にも5.2㎝やそれ以下のヒールもあり、レース地やエナメル調のバリエーションも。
KIREIパンプス4

購入のポイントには入れませんでしたが、高機能な点がほかにもあるんです。

中敷きに消臭効果がある速乾性の素材を使っているそうです。

蒸れが気になる季節でも安心ですね。
KIREIパンプス3
 

私の場合、日頃履いている靴のサイズは23㎝か23.5㎝。
メーカーによっていずれかなのですが、このKIREIパンプスは23.5㎝を買いました。
ご参考までに。

ちなみに、私が履いているパンプスでいうと、
ランバンオンブルー 23㎝
ボディドレッシング 23㎝
ビバアンジェリーナ 23㎝
かねまつ 23.5㎝
卑弥呼 23.5㎝
ジルスチュアート 23.5㎝
ビバアンジェリーナ 23㎝

そんなわけで、KIREIパンプスは日常用にひとつ持っていると使えること間違いなし。
私ももう一足、ライトグレーかベージュも欲しいなあ。

いま調べてたら、ネット限定だと5900円でアクセサリーつきのものが買えちゃうみたい。
こっち買えばよかった~~~(笑)


スポンサーリンク




 

関連記事

  1. 041310 外人さんウケするワンピ?
  2. cake ふたりで祝うお誕生日に小さなバースデーケーキはいかが?
  3. 612 絶対おいしい エシレバターのアイスクリーム
  4. 11201 ミルクレベルのラインはここが正しいよ コストコの有機パンケーキミ…
  5. IMG_2310 才色兼備なポーチたち
  6. 11285 指なし手袋って、結構使えるんです。
  7. 8128 侮れないよ、ニトリ
  8. nezou お布団の寿命って?替え時はいつ?

最近の記事

  1. 20180413
  2. 201804121
  3. 201804114
  4. nordwood-themes-392301
  5. moku

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. このお値段でこの履き心地!イトーヨーカドーのKIREIパンプス KIREIパンプス2
  2. 劇場版コナン「ゼロの執行人」超個人的な見どころ ゼロの執行人
  3. ギリギリまで寝ていたい…そんな日のお弁当はコレ 20180413
PAGE TOP