お弁当

今日のお弁当は焼肉

お弁当

4/13水曜日のお弁当。

今日は焼肉。

ほんとうは、ジャガイモのチーズ焼きが入るはずだったんだけれど。。。

オーブンで焼いている途中、変な匂いが。。。

なんと、箸箱もいっしょに焼いていたのでした。

私の視力は0.1が見えないくらい。
コンタクトを外すと、ぼんやりした世界になっちゃう。

でも、メガネを持っていない。似合わないから。

ぼんやりとした世界でお料理するので、失敗もいろいろと。

今日は、天板の上に箸箱が置いてあったのに気づかなかった。
だって、どっちも黒で、一体化してたんだもん。

ということで、ジャガイモには火が通らず。
ジャガイモの穴を埋めるために、冷食のささみフライを入れました。

今日は、会社の女子陣でランチに行くの。
小さい会社なので、私を含めて3人。パスタ食べに行ってきます(・ω・)ノ

ということで、今日のお弁当は3つ。

高校生男子のお弁当。
04132

こっちが中学生男子のお弁当。
04131

★焼肉
★キャベツとしめじ、ウインナーの炒め物
★卵焼き
★ささみフライ(冷食)

今日も元気にお仕事行ってきます!