旅行

いやしのじかん おまけ

伊予灘SAソフトクリーム

宇和島旅行記のおまけです。

いやじのじかん その1 宇和島城
いやしのじかん その2 宇和島城
いやしのじかん その3 伊達博物館 天赦園
いやしのじかん その4 宇和島郷土料理
いやしのじかん その5 闘牛場 きさいや広場

伊予灘SAに寄りました。
IMG_2193

とっても景色がよかった。
IMG_2195
IMG_2203

正岡子規の歌碑もありました。
IMG_2201

そしてそして・・・「恋人の聖地」があったよ。
南京錠がいーーーーーっぱいかけられてた。カップルが永遠の愛を誓い合ってかける鍵だって。
たくさんの恋人たちがここに来たんだなあと、微笑ましく、また、ちょっぴり切なくなるのでした。

で、ひとりなのにこんなことをしてみました(笑)
IMG_2220
うしろのフェンス、南京錠がいっぱいなの、わかるかな? すごいでしょ~!

レンギョウの黄色い花がいっぱいで、景色に花を添えてくれます。
IMG_2222

ここでハンバーグを食べました。デザートはソフトクリーム。おいしかった♡
IMG_2202

IMG_2204

日が落ちると夜景が綺麗なんだそう。
いつか夜景も見てみたいな。

以上、いやしのじかん おまけでした(・ω・)ノ