お弁当

20分でできあがり ゆずこしょう味焼き鳥弁当

12201

スポンサーリンク




今年度のお弁当も、今日と明日で終了です。
毎日毎日、同じようなパターンで、同じようなおかずを使いまわして、手を抜きつつもよくがんばった、私!

いかに時間と手間をかけずに、ボリュームのあるおいしいお弁当を作るか。

これがクリアできると、ちょっと達成感があります。

今日は、ちょっと達成感のあるお弁当。
12201
コストコの鶏むね肉にゆずこしょうで味付けして、焼き鳥にしました。
それから、ベーコンと春菊のサラダとたまごやき。

20分で完成です。

今日は、朝、読みたい本があったので、子どもたちが起きるまでちょっと時間を取ることができました。

時間がない!

これは、実際に、ほんとうにないのだけれど。
上手に生み出していくしかないんですよね~。

12月もあと10日ほど。
ますますあわただしくなってきているような気もしますが、時間を上手に使っていきたいな。

時間って、よくよく考えたら、命そのものだものね。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 7154 栄養バランスより大切なもの 7/15から揚げ弁当
  2. 1115 コストコのプルコギビーフ弁当
  3. 1253 チーズちくわ入りたまごやきと生姜焼きのお弁当
  4. 5303 コストコひき肉でハンバーグ弁当 5/30
  5. 04260 今日のお弁当 4/26
  6. 124 冷蔵庫にあるものでなんとかしよう。。のお弁当
  7. 123 肉団子とお手軽グラタンのお弁当
  8. 12191 豚肉チーズ巻きフライのお弁当

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP