その他

会社へのお土産に超絶オススメ「ねこカップ」クッキー

12016

スポンサーリンク




ちょこっとおでかけしたときに、会社にお土産を買うことも多いと思います。
お土産を配る人数や好みなど、いろいろと頭を悩ませる人もいれば、とりあえず適当にどれでもいいやという人もいますよね。

そんな会社へのお土産にぴったりなクッキーを見つけてしまいました!

「ねこカップ ぶらさがりねこクッキー」というクッキーなのですが。。。
12011

コップのフチコさんみたいに、カップにひっかけることができるのです!
かわいくないですか!!!
前足をひょいっとカップにひっかけるのです。

12枚入りは丸い筒状のパッケージ。
21枚入りは、平たい四角いパッケージです。

私は21枚入りを買ってみました。
12012

どのクッキーも同じ顔なのかしら?
いろんなタイプがあるといいなあ。

そう思って、ちょっとわくわくしながら開けてみました。
12014

どれも同じだ~~~~~(笑)

そこまで手をかけられないですね。

でも、なんだかとっても癒されるかわいいネコちゃんです。
12015

この、顔を描いている部分はチョコレートなので、ちょっと溶けやすいのが難点。
せっかくの顔が台無しになってしまうので、溶けないように注意です。

場、暖房に気を付けないと、あ~~~あ。。。ということになりかねないので。

はい、私、やってしまいました(笑)

せっかくのかわいい顔が。。。

早速カップにひっかけてみました。
12016

どうですか? かわいいですよね~!

仕事の合間に、このクッキーを添えてお茶の時間にしたら、とても癒されると思います。

それに、話題にもなりそうでしょ?

そしてそして、何よりこのクッキーのよいところは、どこどこのお土産という特定の地名なんかが入っていないところ。

もともとは軽井沢あたりの会社が作っているようなのですが。

私は空港で買いましたが、日本各地で買えるお土産だそうです。

どこどこに行ったんです~~~って、和気あいあいと気軽に言えない職場もあると思いますので。

そんな人にはうってつけのお土産じゃないでしょうか。

理由はどうであれ、とにかくかわいいので、ぜひぜひ。
会社へのお土産じゃなく、自分に買うのだっていいですよね。

ティータイムのおともにほんとうにおすすめです。
甘すぎず、何枚でも食べちゃいそうな味ですよ。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




関連記事

  1. 8073 おうちにいながら【ゆとりの空間】を味わえます
  2. 10171 レトロモダン 可愛すぎるアンティーク着物
  3. 8242 どうして反応しないの?公衆トイレのセンサーで困ったことはありませ…
  4. 7271 夏場のお風呂上りでも、これで楽々ボディケア
  5. monei 横浜土産に宝石のように美しいラスクはいかが?
  6. 2271 占い、そろそろ卒業しませんか?
  7. 7163 内側からも綺麗になれる!美容効果抜群のはちみつ
  8. 121812 セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 横浜土産に宝石のように美しいラスクはいかが? monei
  2. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  3. ドジでのろまなカメでも 170416
PAGE TOP