美容

眉ティントなるものを試してみました その2

眉ティント

スポンサーリンク




昨日、眉ティントというおもしろいものを見つけたので、早速試してみました。

この投稿の続編なので、よかったらこちらもどうぞ 

さて、ゆうべは、こんな状態になって眠りました。
11254

これね、ちゃんと乾いているので、眠っているときに寝具を汚すことはありません。

お待ちかねの結果発表でーーーーす!

はがしてみるよ。
ぺりぺりぺり。。。
11262

これが、意外にも綺麗につるんとはがれるんです。
おもしろかった。

はがすときに眉が抜けるのが気になる人は、洗って取り去ることをお勧めします。
私は、ほとんど抜けませんでした。

若いころに抜きすぎて今はほとんど眉がないっていう女性も多いですよね。
そんな方は1本だって抜けたらさみしく思うはず。

綺麗にはがれるのはおもしろいけれど、洗うほうがベターかも。

さて、私の眉はどうなったかというと。。。

じゃじゃん!
11261

まともだよね??
このままコンビニくらい、行けるよね??(笑)

なんにも手を加えてないけれど、眉は、このまま外出しても大丈夫なレベルかと思う。
眉尻とか、もちろん描き足したいけれど、至近距離で見られることもないならOK。

あとは、ほんとうに3日間持つのかというのが気になるけれど。
毎晩イモトになって寝ればいいことだし、3日はあんまりこだわらないな、私。

眉ティントのよいところは、ラインを取りやすいところかな。
ナチュラルに、輪郭がはっきり出ない仕上がりなので、形さえ綺麗に作れれば問題なし。

夜のリラックスタイムの方が、朝の出勤前よりも気持ちに余裕があるでしょ?
だから、より丁寧に描けるよね。

お休み前にちょっとだけ時間をかけるのは、そんなに苦にならないと思う。

なかなか気に入りました。

忙しいお母さんにこそ、お勧めしたい。

それから、自分の素の眉がほとんど生えていないという方にもオススメ。
とっても自然な仕上がりになるので、これにちょっとパウダーを足すと、かなりお悩みも改善されるはず。

私が使った色は、ショコラブラウン。私のような黒髪にも合います。
アラフォー世代には、品があるこちらの方がいいんじゃないかな?
もうひとつは、明るいブラウンでした。

この眉ティント。
若い子だけに楽しませるのはもったいない!

気になった方はドラッグストアに行ってみてね。

【フジコ眉ティント】ポイント10倍【送料無料】日経トレンディランクイン☆総合ランキング1位獲得◆1回で3日間!眉が消えない♪塗ってはがすフジコ眉ティント☆今話題のフジコ眉ティント!メール便[cpc]

価格:1,382円
(2016/11/26 09:20時点)
感想(407件)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク