美容

濡れてもOKなナチュ眉に仕上がる「眉ティント」なるものを試してみました

眉ティント

スポンサーリンク




ドラッグストアのプチプラコスメ売り場を見て歩くのが、結構好きです。
デパートとかのコスメフロアも大好きだけれど、ドラッグストアは気軽に行けるし、なにより変なものが売っているのがおもしろい。

今日も、おもしろいものを発見しました。

眉ティント???
聞いたことあります???

どんなものかというと、

これです、これ。
11251

眉を染めると考えたらいいのかしら?

眉マスカラかと思って手にとったら、ちょっとコンセプトが違う。
塗ってしばらく置いておくと、自然な眉に染まるらしいのです。

塗った部分をテープをはがすみたいにしてはがすんだって。

たとえば、夜、眠るときに塗って寝て、翌朝はがすと、うまくいけば3日間は、落ちずに眉を描いた効果があると。

プールも海も安心だって。ウォータープルーフナチュ眉って、最強よね?

ってことは、お風呂だってOKだもん、温泉やスポーツクラブなんかでもすっごく使えるってことよね。

詳しいことはこれを見てね(笑)

11252

ちょっと、これは試してみたいよね!

だって、ワーキングマザーにとって、朝のメイクタイムって、できるだけ短縮したいものじゃない?
短縮はしたいけれど、手は抜きたくない。

これで下描きができていれば、あとはちゃちゃっと線を描き足すくらいで眉が完成したら。。。

きっと楽だと思うの。

寝坊した日の朝なんて、すっごく助かるはず。

私、どんなに時間がなくても、電車の中でメイクするのにどうしても抵抗がある旧式タイプの人間なのです。
だから、メイクする時間がなくなっちゃったら、たぶん潔くすっぴんで会社に行く(笑)

ありがたいことに、今まで、そこまでの寝坊はしたことがないけれど。

仮にそんな事態になったとしても、眉だけちゃんとしていたら、なんとかなる気がしない?

お風呂上りに早速試してみましたよ。

これが私の素の眉です。
恥ずかしいので画像小さ目。
11253

これが、眉ティントを塗ったところ。
イモトみたい(笑)
11254

眉ティントはこんな感じです。
11255

塗った状態を見ればわかるとおり、ごはんですよみたいに、結構黒々とべったりつきます。

いったいどんな仕上がりになるんだろう?

わくわく♡

この続きはまた、明日にでも。

一週間お疲れさまでした!
おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク