お弁当

ぶりの塩焼きのお弁当

ぶり照り焼き弁当

スポンサーリンク




また月曜日が始まりました。

今週もがんばっていきましょう!

今日のお弁当は、

1114

ぶりの塩焼き、たまごやき、ウインナー、ちくわきゅうり詰め

です。

昨日は、仲よくしているベリー仲間がハフラに出るので、見に行きました。
ハフラというのは、ちょっとしたホームパーティーのような、気軽な気持ちで踊れる集まりといったらわかりやすいかな?
11141

そのハフラのあと、打ち上げに。みんなで餃子を食べに行きました。
こんな餃子~!
11142

そしてそして、仲良しのお姉さまから、かわいい人魚のマスコットをもらったのです。
ピンクの髪に、メタリックな虹色の水着(っていっていいの?)を着てる人魚。
11143
ポッケにおさまるサイズでかわいいでしょ?

昔、南くんの恋人を見て、こんなふうにいつも一緒っていいな~~~って憧れました。
でも、プラトニックなのはちょっと。。。性に合わないかも。。。

大きくなったり小さくなったり自由自在だといいですよね(笑)

そんなこんなでいい気分で最寄駅まで帰ってきました。
駅前のスーパーに寄ったら、ブリが半額になってるじゃないですか!

お魚は意外と高いので、半額だったら迷わず買っちゃいます。

というわけで、今日のお弁当はぶりの塩焼きがメインになりました。

あとは、冷蔵庫の中のありあわせで。

昨日たくさん食べすぎたので、私はまた、ダイエットがんばろうっと。
(いっつも言ってる気がする。。。)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク