趣味

今日はベリーのレッスン♪

04114

月曜日はベリーのレッスンの日。

私が通っているのは、横浜菊名にあるボルボレッタ

知り合いが、
「Kazumi先生の指導は、ほんとうにいいよ。ベリーやるならKazumi1先生がお勧め」
と言うので、ちょっと遠いのだけれど、サボりながらも通ってます。

クラスの仲間と一緒に発表会に出たり。

04112

ときにはソロで踊ったり。
これは初めてソロで踊ったときのもの。

04111

下手なりに、楽しんでいます。

おなか出すの、恥ずかしくない?

そんなことをよく聞かれるけれど、みんな出しているから平気(笑)

エジプトをはじめ、本場中東のダンサーさんは、びっくりするくらいふくよかです。
日本人が細すぎなんじゃないってくらい。

ささっとご飯作って、指導の電話(本業のお仕事なのです)して、レッスン行ってきます。