本日の日記

銀座のGUCCIカフェで作戦会議

8288

今日は、銀座のGUCCIカフェにて、これからのイベント企画について、打ち合わせをしてきました。

実は、初めてのGUCCIカフェ。
ってか、GUCCIのもの、ひとつも持っていないし。
GUCCIそのものにも入ったことないし。

私なんかが行ってもいいのかしら。。。と、超庶民の私はドキドキしながら向かったのですが(笑)

でも、そうは言いつつちょっとリッチになった気分。
セルフイメージを上げるにはホテルのラウンジでお茶してみるとよいなどと巷で言われているのは、あながち間違ってないかも!

有楽町の駅を降りたあたりで、すっかり舞い上がった気分になってました。

お友達を待つあいだ、調子に乗って和光の前で自撮りしたりして(笑)
8281

待ち合わせ時間にお友達と落ち合い、いざ4Fのカフェに出撃~!
8288

なんと、エレベーターの中にはベンチが。
これって、びっくりするところじゃないのかしら?
8287

4Fに到着すると、かなりの人が待っていました。
相当待つのを覚悟したのですが、3~4人のグループが多かったせいか、ふたりで待つ私たちは、意外にも早く席に案内されましたよ。
それでも10分から15分くらいは待ったかしら。

これがメニューです。
8282

お水の入ったグラスも、いちいちおしゃれ。
8283

店内は、ひとつひとつのテーブルの間に十分なスペースがあり、ゆったり寛げる空間です。
お隣のテーブルの会話が気になって仕方ない、なんてこともなく。

そのせいか、店内の客席数は少なくて、多少待たされるのも仕方ないのかな、と思ってしまいました。

私はカフェオレを注文しましたよ。
8284

ミルク感たっぷりの濃厚な感じのカフェオレでした。

帰りに寄ったトイレがまたラグジュアリー。
個室なのですが、とっても広いの。
8286

実は、4Fの受付での応対は、あまり感じのよいものではなかったのです。
え、こんな接客でいいの?と、拍子抜けしてしまうような。

でも、そこはGUCCIだから誰も文句を言わないんだろうな、って。

その受付以外は、素晴らしい接客でした。
すべては、人によるのだなあと実感しました。

バッグなど、目を引く商品が並んでいましたが、特に見ないで外に出たものの、私は、ウインドーディスプレイのこの靴に一目惚れ。
8289
このピンクといいデザインといい、完全に私好み。

いつかこういうの、買えるようになりたいな。

なぜか蛇のイラストが。
蛇、踏んじゃってもいいのかしら?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 11109 抱き枕♡体も心もあったかく眠りたいの
  2. 10 いったい何キロカロリー食べたのかしら?
  3. 1073 セブンで買えるミニミニ文具がかわいすぎる
  4. 220 愚痴ですが。。。世の中って、意外とやさしいよね
  5. gas 5人家族のガス料金~うちの場合~
  6. 12112 冷えたカラダとココロには、チャイがおすすめ
  7. 4015 坊主バーに行ってみた
  8. 6128 あと何年かのガマンって言われても、待てません

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP