買い物

コストコでお肉を大量買い

8223

今日の夜は、コストコに、食料品の買い出しに行ってきました。
台風のせいか空いてて、お買物しやすかった。

びっくりしてしまうことに、もうクリスマスツリーが!
8222

早すぎでしょ!
でも、きっとあっというまにクリスマスの季節になっちゃうんだろうなあ。

今日のお買物はお肉がメイン。
8223

お肉だけで7000円超えてる~~~~!

何を買ったかというと。。。

豚肩ロースを約2キロ。gあたり89円って、安いよね。
8224

牛切り落としを1600g。
8225

肩ロース薄切りを1300g。
8226

それから、とりむね肉を2.4㎏。

たまご20個。

牛乳2パック。

お野菜数種類。

余裕で一万円越え。。。

お肉は、小分けにして冷凍しました。

焼肉に、生姜焼きに、牛丼に、カレーに、あっという間になくなっていくのでしょう。

とりあえず、明日は牛丼の予定です。

食費を減らそうと思いつつ、前途多難な気がします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 11201 ミルクレベルのラインはここが正しいよ コストコの有機パンケーキミ…
  2. 2123 ちょっとした贈り物に、ジルスチュアートの女子アイテムがかわいい
  3. 121812 セブンイレブン限定うさまるシールとクリアファイルがもらえるよ
  4. 11061 歩きやすいピンヒールをお探しの方必見です!
  5. 612 絶対おいしい エシレバターのアイスクリーム
  6. IMG_4030 これって本物じゃないの?見間違うほどおいしそうなバデフィーの入浴…
  7. 62r 使い心地抜群のラデュレUVボディクリーム
  8. 8128 侮れないよ、ニトリ

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  2. ドジでのろまなカメでも 170416
  3. 伝説のアイドル、百恵ちゃん momoe
PAGE TOP