お弁当

今日のお弁当 メインは唐揚げ

4113

今日は月曜日、中学生ふたりは部活の朝練の日。

早起きがちょっと辛い週明けでもあります。

今日のお弁当は唐揚げ。

4111

コストコで買う胸肉、2.4㎏で1500円くらいなんだけれど。大きめの胸肉一枚分、だいたい300gくらいを使ってます。
味付けは、これまたコストコで買ったヨシダソース。昨日の夜、ヨシダソースに漬けておいたものを揚げただけ。

あとは、卵焼き、小松菜のお浸し、ミニトマト、チーズ入りはんぺん。
ごはんの上に鮭。これもコストコの鮭。

4113

唐揚げがお弁当に入っていると嬉しいよね♡

さて、今週もがんばろ~~~~っと。
お仕事、行ってきま~す(・ω・)ノ