本日の日記

コストコにピカチュウいたよ~

8025

今日は仕事から帰ってきてから、三兄弟と一緒にコストコに買い出しに行きました。

毎日仕事帰りにスーパーに寄り、食材を買うのだけれど。。。。
買っても買ってもすぐになくなる(笑)

重い荷物を運ぶのが本当に辛くて、週1~週2くらいのペースでコストコに行き、まとめて食材を買ってきます。

ついでにフードコートでピザやホットドッグなんかを食べて、食事を済ませちゃいます。

コストコに着くまで、みんなポケモンGO。
なにが出た、ゲットした、逃げられたって、車の中はポケモンの話題ばかり。

駐車場に車を停めたあたりから、ポケモンが次々出てくるではないですか!

私も駐車場でヒトカゲとニャースをゲットしましたよ。

コストコは、ビリリダマがいっぱい。
それから、コイルもいました。

店内をぐるっと回って、最後のお薬コーナーの前をすり抜けていたら。。。。

わ~~~、ピカチュウがいる~~~!

なんとなく、やっぱり、ピカチュウは特別な感じがして、カートをとめてゲットしてしまいました!
もちろん、邪魔にならないところにね。

8024

ちょっとうれしい♡

あ、金沢シーサイド店です。
ピカチュウがほしい方、金沢シーサイド店に行ってみてね。

そうそう、子どもたちは、ピザを三人で分けて食べました。
ダイエット中の私はカフェオレでガマン。。。。

三人であの大きなピザを一枚、ぺろりと平らげたあと、ソフトクリームまで。。。

「食べる?」

って聞かれたので、いらないと答えると、

「つまんね~、なんでお前、そんなにノリわるくなっちゃったわけ?」

と二男。

あら、、そうかしら?

ソフトクリーム大好きだけど、がまんするの、意外と平気だった!
ちょっと今、がんばるモードに入ってます。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
8024