美容

内側からも綺麗になれる!美容効果抜群のはちみつ

7163

ついこのあいだ、食べてみたいなあって紹介したHACCHIのソフトクリーム → 

食べてきましたよ~。
7163

銀座三越のB2F。
HACCHIのはちみつコーナーの横で売っています。

7161

コーンとカップでそれぞれトッピングのはちみつが違うの。
私はカップで、トッピングは巣蜜にしてみました。

7162

マスカルポーネ入りのソフトクリーム、濃厚な味でおいしかったです。
巣蜜も、さくさくというかなんていうか、おもしろい食感でした。

HACCHIのコスメには、はちみつがふんだんに使われています。
ギフトにも人気の石鹸にしても、化粧水にしても。

蜂蜜の保湿効果とか、ピーリング効果とか、なかなかすごいらしいです。

でも、でも、HACCHIの商品は高いのですよね~。

このソフトクリームだって、800円だもの。小さいのに(笑)

このはちみつ洗顔せっけん。80gで5184円です。
7171

試してみたいけれど、高いよね。。。。

そこで、似たようなものを探してみたら、

あったんです、すっごくいいものが!

ほぼ同じ成分で量も同じく80g!

初回500円!!高濃度ハニーソープはこちら

しかも、はちみつせっけんを500円で試せるの。
これは試してみない手はないよね。



はちみつコスメ、興味があるけれど、高いのはちょっと。。。。っていう人、これとってもいいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村