お弁当

ジメジメ吹き飛ぶスパイシーなドライカレーのお弁当 7/13

7133

またまた昨日の戦利品から(笑)
毎日見切り品コーナーでしかお肉を買っていない気がする。。。
7131

ひき肉が半額になってた!
残っていたのはこの3パックだけだったので、豚も鶏もごちゃまぜにしても問題なさそうなドライカレーにすることにしました。

その前の日の煮豚と同じく(なんのこと?という人は、こっちを見てね♪ → )ゆうべ、DVDを観ながら作っておきました。

ついでにゆでたまごも茹でておいたので、今朝はウインナーを炒めて、野菜を洗っただけの超簡単弁当です。

あ、高校も中学も午前授業でお弁当はいらないのだけれど、中3の二男以外は部活があるのでお弁当です。
7132

今日は、ついでに私の分も。
7134

ドライカレーは、玉ねぎにんじんセロリのみじん切りがたっぷり入ってます。たまにはお弁当にもお野菜をたっぷりと!

それでは、午後もお仕事がんばりましょう!

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 1129 今日は生姜焼き弁当
  2. P1050488 中高生男子弁当 5/23
  3. 8021 子どもと同じものを食べてOKなダイエットは続きやすい
  4. A5R--HECYAAILXq さくっとほぼ100%手作り弁当
  5. 117 鶏むね肉の味噌マヨ炒めのお弁当
  6. 6141 ちくわとウインナーの天ぷらでボリューム弁当 6/14
  7. 11081 チキン南蛮弁当
  8. 1128 照り焼きマヨチキンのお弁当

最近の記事

  1. 313
  2. 307
  3. 228
  4. 227
  5. 215

Facebook お友達申請お気軽に

Twitterもやっています!

おすすめ記事

  1. 横浜土産に宝石のように美しいラスクはいかが? monei
  2. 恵比寿のちょっぴりオトナのソフトクリームwithリキュール FullSizeRender (5)
  3. ドジでのろまなカメでも 170416
PAGE TOP