美容

食べてみたい!期間限定HACCHIのソフトクリーム

7052

私はソフトクリームが大好き。

ソフトクリームって、どこにでもあるでしょ?
どこかにおでかけしたりすると、つい食べてしまう。

もしも、ソフトクリームになにか付加価値がつくとしたら。。。

美しくなるソフトクリーム!

とか、あったらいいよね。

そんな、美しくなるソフトクリームが現実の話になってるみたい。

これです、このソフトクリーム。
7051

はちみつを使ったコスメHACCIが、期間限定でソフトクリームを販売するんだって。

 HACCHIのソフトクリームを食べて美しくなりましょう!

はちみつとマスカルポーネチーズを練りこんだソフトクリームだって。
そのソフトクリームに、はちみつをトッピング。

気になる!
食べてみたい!

7/6(水)~7/19(火)
銀座三越地下2F HACCHI横で買えるそうです。

明日からだね。

セールをのぞきにいって、途中でこのソフト、食べたいな。

HACCHIは、はちみつ石鹸やはちみつ入りリップバームなんかが人気。
私は、一時期、お友だちへの誕生日プレゼントにここの石鹸を贈ることがありました。
ギフトにもなるトラベルサイズが出ているので。
7055

それから、ハニーコラーゲンドリンク。
これもギフト用。コラーゲンドリンクとか、ふだん自分ではなかなか買えないものをもらえるって、ちょっとうれしいよね?
7054

今夏は、UVミストが欲しいと思っているのだけれど、あっという間に完売したらしいです。
 UVミスト
7053

今月末に再入荷するそうですが。。そのころには忘れてるだろうな。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村